FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタがないので穴埋め

後衛のこと聞かれても、すぐに返答できない
メイン後衛です(´_ゝ`)

最近赤魔してないんだも~ん
すっかり忘れてること多いんだも~ん
黒魔とかも、よくわかってないんだも~ん
白魔なんてPスキルまったく足りてないんだも~ん

アルさんが赤魔上げしてるのもあって
話題には出るものの・・・
赤魔って人それぞれ? 種族それぞれ?w
きっといろんな考えの赤魔さんがいると思う。
なにが正しい~っていうのも人それぞれ・・・

弱体うったら、精霊うちまくる人とか
弱体うったら、回復に専念する人とか
弱体いれないとか・・・

同じジョブの人とレベル上げPTって少ないから
聞くしかないんだよね~
この前も話題に出てたけど、今のPTって教えてくれる人いないじゃない
私が赤魔上げしてた頃って、口うるさい人達多かったのにねw

言われて、え?って思うこともあれば
そうだったんだ~ってためになることもある。
いろんな情報もらって、こうした方がいいんだ~とか思ったりね。
今はまったくといっていい程ないよね?
他人をあてにしてる訳じゃないけど、ちょっと寂しいな~と思ったり
だからやりたい放題の人達が多いとか?w

ちょっと前にクフカニで一緒になった赤魔さん
過去日記に書いた気もするけど
MP持ち4人PT(青・黒・黒・赤本人) プロが切れると6人にかける。
リフレは本人と青。時々黒魔2人w 私じゃない黒魔さんは
途中からジュース飲んでるぐらい。もちろん私は座りますよ^^
弱体入れない・回復しない。忍さんのみヘイスト

回復・弱体は黒魔がやってたり・・・バ系も黒魔がかけてたw
そんな赤魔さんの一言

赤魔>忙しい;;
青魔>赤魔さん大変そうだよね^^;

まじ??
って思わず突っ込みたくなるじゃないw
いったいこの赤魔さんはなにやってるかというと・・・
バニシュ命^^
そんなでも許される時代なんですよね(謎

だからなにが正しいのかなんて、まったくわからない(´_ゝ`)
赤魔だから~っていう考えは通用しないんだろうね。
別鯖にいる私のフレも5ヶ月という短い時間でレベルだけが
あっという間に上がっちゃって、なにもわかってなかったりする。
まわりに恵まれてなかったというのもあるのかな~
私も聞かれなきゃ教えないけどw

誘われるから、がんがんレベルだけは上がっちゃうんだよね。
私もできる赤魔じゃないので、偉そうなことは言えませんが
話を聞いてるだけでも、それ違うんじゃない?って思ってしまう
なにを基準に上手い下手とか、よくわからないけどね~
ゲームだから自分が楽しむのが一番だとは思うけど・・・
好き勝手=楽しい とはちょっと違うのかな~
ん~ 難しいw

この前、聞かれて私も興味があったのが
赤魔さん達のマクロって・・・
1パレじゃ足りないじゃない!
私も頻繁に使わない魔法は、手打ちだったりしますw

次週?予告っ
あなたの赤魔用マクロを教えて下さい^^
ネタに困った時に、この続きを書くことにします
by salachan | 2006-12-18 02:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧