FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新装備のために(謎

必要な素材は、どれも値上がりしてる様子
ワモーラクロス→【裁スキル90】土クリ、ワモーラ糸×3
アルザビウーツ鋼→【鍛スキル99】炎クリ、鉄鉱、クロマ鉄鉱 x 2、ウーツ鉱
オリハルコン→【彫スキル89】炎クリ、白金鉱、オリハルコン鉱 x 3
マーリドのなめし革→【革スキル76】闇クリ、マーリドの毛皮、アトルガン茶葉
                      蒸留水
ブラッドウッド材→【木スキル96】風クリ、ブラッドウッド原木

これが1Dずつも必要なんですよっ
黄金貨はメリポに行くか、アトルガンエリアでレベル上げして~
オリハルコンは、印章拾ってBCへ行け?w
ワモーラは黒様に寄生してフレに合成依頼かな・・・
他のは【どうすればいいですか?】

とりあえずできそうなものから
黒様2人についていき、ワモーラ狩りしてきましたw
ニュイと2人でやったことはあるものの
黒2人いると楽だね~
赤のへっこんでた経験値も、無事にカンストしてきました。
話によるとサルベージは熱い戦いらしく
保険必要っ
これで思う存分逝けるねw

ワモーラの毛2つに繭2つ。これで糸が2本になります^^
激しく先が長い話ですが、戦績も貯まるしね~
地道に通うしかないね(゜ーÅ)

ラプ狩りにもいってきました。
ソロムグじゃ、やっぱりドロップ悪すぎるので
まずはクフに~ ラプの強さは楽表示です。
サポ割れシフでも、問題なく倒せるけど、ここには違う問題が
業者っぽい人達がレベル上げしてますw
あまってたから狩ってたけど、私が狩ると狩れちゃう訳で・・・
そしてドロップも悪い。

こうなりゃテリガンへ
ラプの強さは丁になります。それでも問題なく狩れるんですが
1匹狩ったら、白門戻ってこい命令が^^:
1匹狩って1枚(σ'-')σ  100%ドロップですよ^^
今テリガンでレベル上げしてる人も、ほとんどいない状態なので
また行ってみようと思います。
でもドロップ率考えると、違うことして競売で買えっ
が正しい気もする(゜ーÅ)

アトルガンエリアでは、サルベージシャウトが飛び交ってます。
まだ行ったことありませんが、日曜日に参加してこようと思ってます。
シャウトといえば、こないだバスでのシャウト
コロロカのレベル上げ募集をしてました。
低レベル少ないだろうしね、集めるの大変なんだろうね。

シャウトしてた人は、赤魔レベル14の人。
レベル上げ募集はいいとして、ついでにPL様も募集してましたよw
PL当たり前の時代なんですね。
規約違反にはならないらしいけど、なんとも新世代を見たような
感覚になりましたw
by salachan | 2006-12-21 03:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧