FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一足先にクリスマス?

2日ばかりインしなかったので、ダイジェスト版でw
FFはイベントやったりしました。今回もらえるのは調度品。
とりあえず3国まわって~貰ってきました。
e0012954_1645422.jpg

22日からおでかけ予定が入ってまして
鍋PTしてきました。冬に鍋はいいよね~
週末ってこともあって、22日・23日に一足早いクリスマスを堪能(謎
オールナイト上映のエラゴン観てきました。
これも3部作なんですよね~ 最近こんなのばっかりw
話がとりあえず完結するのが救いかな?
続きは1年後~とか言われても、忘れちゃうじゃないの(゜ーÅ)
またDVD借りて・・・とかしなきゃいけなくなるしw

敵がどうしてもロードオブザリングとかぶってしょうがないけどw
ドラゴンが出てきてた場面は、ゲド戦記思い出しちゃうとか^^;
まだ見習い中~のような話なので、2部作目には
きっと成長した主人公が登場するんでしょうね
楽しみですヽ(´ー`)ノ

オールナイトということで、映画館はすいてました。
本当は、21時ぐらいのに行くはずだったけど
時間間違えたなんて言えない(/ω\)
その後、クリスマスツリーでも見に行く予定が
キャンセルされちゃった訳ですがね(゜ーÅ)

ちょっと前に、CMの話になって
気になったのが、ソ○トバ○クのCM。女優・俳優版じゃなくて
題して、きみちゃん編(謎
初めてこのCM見た時に、なにこれ?って思ったんですよ。
同じことを思ってた人も多かったみたいで、スレがあったw
ニュースにもなってたみたいだね。
見たことない人はこちらで~

そのスレで見かけたのが
忍「じゃあBC入ったらヘイストまわして」
赤「うん、みんなにかけるね」
白「暗黒ちゃんにもヘイストするね」
暗黒「あぁいいよ、サポ忍じゃないし・・」
白「あ、そっか。蝉ないんだ・・・」
暗黒「ごめん・・・」
白「いいよ、暗黒ちゃんが悪いんじゃないんだし」
戦「いいよ!」
忍「そうだよ!」
赤「気にしないでー」

なんか笑っちゃいました(´_ゝ`)

あとは・・・
忍「じゃあ今日はタゲまわしで」
赤「うん、前衛みんなで回そうね」
白「ナイトちゃんも挑発してね」
ナイト「無理、サポシだし・・ww」
白「あ、そっか。挑発ないんだ・・・」
ナイト「ごめん・・・www」
白「いいよ、ナイトちゃんが悪いんじゃないんだし」
戦「いいよ!」
忍「そうだよ!」
赤「いや、明らかに悪いだろw」


女A「今日夜9時までに電話するね」
女B「分かった」
女C「うん!」
女A「○○にも電話するね」
女D「私と電話したらお金かかるよ…」
女A「そっか○○はSOFTBANKじゃないんだね」
女B「えっ、私もSOFTBANKじゃないよ」
女A「えっ…」
女C「私もSOFTBANKじゃないよ!」
女A「えっ………」

実際、これが多そうな気がします。
私のまわりに1人も使ってる人いないしなぁ~
by salachan | 2006-12-24 01:34
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧