FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

噂のサルベージへ

初サルベージへ連れてってもらいました。
行くのは前から決まってたので、ちゃんと準備しとけばよかったのに・・・
まったく手を抜いてました(´_ゝ`)
サルベージも受けてない、ワープを解放してない
おまけに出かけてたので、時間ギリギリイン予定w

無理言って、前日にワープ解放をフェローに委託した訳です(謎
最後にビシージ落ちしてて、装備借りたまんまだったし
借りパクするなんて・・・思ってないってば・・・( ̄ー ̄)
インできないのもあって、勝手に装備とってくれ~とお願いついでにw

ギリギリインしたのもあって、ワープできなきゃ
みんなをもっと待たせてしまうようだったね
フェローに感謝っ
強制終了もなおってると思ってたのに、まだなのね。
突入直後に落ちました(゜ーÅ)
困るんだから、早くなんとかしてくれ!

サルベージは、バフラウ遺構へ行って来ました。
バフラウって言うくせに、敵はゼオルムだよねw
ゼオルムの敵はバフラウだったり・・・間違えてる?(´_ゝ`)
e0012954_16463048.jpg

裸族( ̄□ ̄;)
突入すると、装備やアビ・魔法・サポジョブなどすべてのものが使用不可になってます。
敵からアイテム(インビュードアイテム)をとって、解除をしていきます。
HPもMPもmaxダウンでした

今回は白で参加。最初はこんな状態なので、格闘スキルある
前衛さん達が活躍なんだろうね~
解除アイテムを取るために、ハイポがぶ飲みして
頑張る前衛さん達を、見てるだけ(´_ゝ`)

魔法解除にならないと、なにもできないってことですw
敵が落とすアイテムをパスするだけが仕事だったり・・・
魔法解除が出た時に、白を優先に解除してもらえました。
しかしね~MPがmaxダウンっていうのもあって、すぐなくなる(゜ーÅ)

アイテムパスしたり、魔法唱えたり~って忙しいね。
指示出してるアルさんは、もっと忙しいのはわかるっ
文字うつ暇すら無くなる
そのジョブによって、解除優先がある訳なんだろうけど
まったく寄生してた臼がここにいます^^

みんな欲しいのもあって、ロット勝負になってた訳ですが
ロット勝負(゜ーÅ)【残念です。】
解除になったのが、魔法・武器・サポ・HP・背腰装備・遠隔・MND
最後まで裸でした(´_ゝ`)
他の人達が回復してくれたりして、プロシェルしか役にたってない?w
MP解除にならないとつらいね~

そんな私が、ネヴァンサボ(σ'-')σ
ありがとうありがとうありがとうありg
思いっきり寄生でアイテムもらってきました。
何度も行けば慣れるのかな?
野良じゃ・・・行く気になれないけどねw
by salachan | 2006-12-25 16:10 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧