FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりのメリポPT

野良で希望出してなんて・・・
すごくない?w
メリポ行くのなんて偉いな(謎

早くインできたのもあって、久しぶりにメリポ気分。
あまり歓迎されないけど、フェローとセット売りしてみました。
希望出す前に倉庫行って、戻ってきたらすぐに誘われた
さすが忍様^^
寄生ってすばらしい~

リーダーが赤だってこともあって、必然と白になる訳だけど
白のメリポなんて・・・リハビリですかね?w
狩場はどこも混雑してるようで、そんな時でも空は空いてます^^
どこでもいいですよ~というメンバーで
リーダー選んだ場所はウルガラン((((;゜Д゜)))
チャレンジャーです(謎

いやぁ~ ウルガランっていい思い出ないんです
他の人達はどうだか知らないけど
いつも死にまくる~っていう思い出しかないw
赤で参加する時なんて、リレ1で起き上がるから
経験値マイナスになるんじゃないかと(謎

野良の白さんって、MP余裕っぽくはないけど
リレかけてる赤には、レイズ3くれないんですよね(゜ーÅ)
今までもらったことがないっ
リレしてなきゃくれるのかな?w

今回は白で参加なので、自分でリレ3かけてました。
途中連続死亡した時には、さすがにリキャ間にあわずリレ2
それでも経験値の差は大きい~
前ばっかり見てる私も悪いんだろうけど
詩人さんの歌があるから、どうしても前衛と離れるようになるし
そうなると沸いた敵に絡まれたり(゚ー゚;)

死んでもすぐに経験値取り戻せるんですがね
ウルガランで後衛が死ぬのは、しょうがないことなんだろうな~
と勝手に思ってますw
私が3回、詩人さんが1回。
後衛やってて思うことは、前衛さんを死なせないっ
全滅しちゃうとか、いくら私でも落ち込むからね~

ウルガランには、サポ黒でいくべきなのかな
リフレ狙いでサポ召にしてっちゃうから、寝かせることもできないしね。
私が白で行くと、ヘイストは3人引き受けちゃうんですが
分担した方がいいのかな?
事故死しなきゃMPつらくないしね~
白ってそれぐらいしか仕事ないしw
ヘイストを赤さんと分担したら、赤が大変そうな気がする
敵によってかなw

メリポも、赤・白とも@4万ずつで終了します
そしたらステータスになるのかぁ~
まだまだ稼いでこいってことですね
by salachan | 2006-12-26 20:33 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧