FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忘れてた訳じゃ(/ω\)

夕飯を食べ・・・意識がなくなり・・・
夕飯の片付けをしてインしたのが22時過ぎ

伝書鳩にも、まったく気づいてなく
インしてフェローに誘われサルベージいってきました。
今回もバフラウです。

集まってたメンバー7名。
リンバスメンバー集めたのかな~なんて思ってて
あまり深く考えてなかったけど
終わって気づいた。
もしや今日リンバスだったんじゃ?( ̄□ ̄;)

年末のせいないのか、曜日感覚がぶっ飛んでまして
あれ?今日何曜日だっけ??何日??
そんな毎日です(゜ーÅ)
意識があれば、リンバス参加できたのになぁ~
【残念です。】

前回より人数少ないってこともあって、解除アイテムも
あまってましたね~
今回は、胴装備以外ほとんど解除になってました。
やっと仕事ができるw

人数少ないとNMやボス狩るのは無理っぽいですが
人数多いと解除アイテムがまわってこない。
難しいね~
フルアラが入れるけど、2PTぐらいがちょうどいいのかな
フルアラ近い人数だと、私のように寄生が^^;
前回よりは安定してた気がします。

やっぱりこれは慣れるに限るんだろうね~
今回もアルさんは忙しそうだったw
暇そうな臼がロットする指示ぐらいできればいいんだろうなぁ~
指示した瞬間に、え??とか突っ込みきそうだけど(´_ゝ`)
間違ってもバザーできるから、どうにかなるかもだけど・・・
前衛さんが3人とかなら、取ったアイテム覚えられそうだけど
それ以上になると、わからなくなりそうだw

戦ナ暗竜用の装備が2つドロップしました。
希望者いなくてフリーになってた。
該当ジョブあっても、1ジョブしか希望を出せないから
人気ない訳じゃないだろうけどね~

最近は白活動が多いから、白装備希望した方が
使えそうだけど、やっぱり赤を希望しちゃうw
ソロは決まって赤だし、なんだかんだいっても赤だな(謎
希望者多くて、ロット勝ちできなくても赤魔ってことです。

それにしても、すごい雷と雨だったよね
サルベージ中に、雷がんがん落ちてて
もしや隣に落ちた?( ̄□ ̄;)
というぐらいの音してましたよ。
いつ回線落ちるか、ヒヤヒヤしてましたがw
次の日、消防署の人がうろちょろ視察してたけど
やっぱり雷落ちたとか?w
by salachan | 2006-12-27 12:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧