FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コツコツと~

BLと聞いて、ブラックリストを思い浮かべるあなたっ
負け組ですよ^^;

この前、本屋さんへ行ってブラブラと物色してたら
なにやら怪しいコーナーが・・・
これが噂のBLコーナーなのか((((;゜Д゜)))
BL(ボーイズラブ)
女性読者のために創作された、
男性同性愛を題材にした漫画や小説などの俗称。

興味もった方は、検索してみると、いろんなことがわかるでしょう(謎
簡単に言えば、バイやゲイの世界?w
未知な世界を覗いた気分になりました(゚ー゚;)


FFは以前のように、大人上げはしてませんが
ちょっとずつ合成はしてたりします。
日々の積み重ねですよね(謎

上げたい革が、まったく上がりませんけどw
テリガンにラプ狩りに行ってみました。
狩りはじめて30分は、50%ドロップだったんです。
これ思ったよりドロップよくない?
なんて思ってたら、その後1時間まったくドロップしません(´_ゝ`)
さすがトレハン1は伊達じゃありませんね^^

過酷な彫金が1つ上がって55に~
@5なんだけどね、その5が計り知れなく辛いっ

夜は、インする予定でしたが・・・
思い立ったら即行動っ
遅かったけど、お出かけしてきちゃいました。
次の日、仕事でもなにも考えてません^^
いい加減落ち着きなさいよね~と言われそうでも
そこで守りに入ると、私じゃなくなる(謎

年内、残り少なくなりましたが
あとは仕事に生きることにしますよ(゜ーÅ)
なんせ31日まで出勤ですから^^
by salachan | 2006-12-28 13:52 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧