FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大晦日

予定より早くインできちゃって・・・
危うくハクタク戦忘れそうだった(゚ー゚;)
2戦やってきました。
最初は、マイロンさんの分を~
一瞬、負けちゃうんじゃないかと怖かったですよw
まっ マイロンさんの分だからいいかな?とかね( ̄ー ̄)

無事に2つ取れてよかったです。
おめでとう~♪
e0012954_15433927.jpg

終わったからは、ビシージしてアサルトして
チョコボ強制引退の話を聞いて、サンドへ行ってきました。
130日で引退みたいです(゜ーÅ)
引き取られていきました。
最近は放置プレイ多かったけど、寂しいね
月夜、達者で暮らせよ~
アイテムを2つもらいました。1つは調度品でした。
e0012954_15465933.jpg

みなさんにとって、この1年どんな年でしたか?
やりたいことできたかな?思うように過ごせたかな?
そんなことを振り返るには、ちょうどいい日なんだろうね

だって大晦日、新年って言ったって
なんにもかわらない普通の日です^^
連休【やった!!】と思うぐらいでね

みんな落ちる時に、よいお年を~とか・・・
大晦日インしてこないつもりかっヽ(`Д´)ノ
まぁ~実家に帰る人も多いでしょうし、寂しい大晦日になりそう?w

大晦日・元旦もちろんインしますよ( ̄ー ̄)
今年は年越しをヴァナでしてやろう(毎年してる気がしないでもないがw
初詣は、夜中に行けば混んでるし寒いし・・・
1月中に行けばいいですよね^^

私にとってこの1年は、いろんなことあったなぁ~
いいことも悪いことも
1歩1歩ゆっくりでも、しっかり前を向いて歩いていきたいです。
来年も、楽しかった~という1年になるよう
お気楽極楽がんばるぞ!!

来年も夜露死苦っヽ(´▽`)ノ
よいお年を~
by salachan | 2006-12-31 04:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧