FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

業者にも負けない

正月だから、日記も長い(謎
e0012954_553463.jpg

昨日釣ってきたネビムを黒インクにして、紙兵製作しました。
黒インクが11D弱
いったいどのぐらい合成すると終わるんだろうか・・・

インして、倉庫いったりうろちょろするのでパール外し
せっせと紙兵作ってました。
しかし飽きる(´_ゝ`)

白門で、シオバタに会ったり、フレに会ったり
それでもせっせと合成です。
一気に作るから、半年に1回ぐらいしか紙兵作りしないんですがねw
まとめてやるから、当分見たくなくなる(゜ーÅ)
普段、がんばって働いてくれるフェローの為、自分の為(こっちの方がw
私が合成しても、残念ながら競売には出ません。

やっと黒インクの残りが7Dになったころに、フレからテルが~
メリポの誘いでした。ちょうど飽きてたしね~
アイテム整理する時間いただいて、メリポ行ってきました。
ナイズル島のワープ開通してる?って聞かれて・・・
イカと戦闘したことある?って・・・
イカ??

ナイズル島のワープを使って、またワープします。
銀海遺構へ行く方みたいです(よくわかってませんw
そして沼に出るんですが・・・ここどこ??
イカって・・・イカ・・・そうるふれあ( ̄□ ̄;)
ダーさんこんなところにいるよ~
そしてスリプル入るよ^^;

敵は、インプとソウルフレアでした。
急にお腹が痛くなりそうです(>_<)
初めての敵って、なにがなんだか・・・帰りたい・・・
敵のWSを教えてもらい、メモとったんですがね~
メモ見ながらとか無理だよね(゚ー゚;)
構成は、忍忍暗赤詩臼←これ私w

ほんと臼っぷり発揮してまいりました('◇')ゞ
インプ狩りも嫌いだけど、ここは後衛泣かせですね。
たしかに人少ないし、稼げるのもわかるけど・・・
途中、休憩入れてくれて(私のMPが切れるのでw
時給15000ぐらいいってたのかな?

なにがやっかいといえば、インプの範囲静寂以上に
ソウルフレアヽ(`Д´)ノ
イモータルアナテーマが、範囲呪い。これはすぐ切れるので詩さん以外は放置
マインドブラストが単体+麻痺
マインドパージが単体+魔法効果すべて消去(食事も切れるらしいです
トリビュレーション 範囲バイオ+暗闇 これがやっかいないんです
バイオのスリップすごくてね~放置すれば死ぬw
トリビュレーションを連発されると、泣きたくなりますよ~
急用思い出すかも?^^;

みんなこんな敵でメリポしてるのね(゜ーÅ)
老人にはやさしくないですよっ
PTの赤魔さんが見事に74→75になってました。
すでにAF2着てましたよ~ メインは前衛さんみたいな話でした。
羨ましい~
今、裏とかいくと赤魔のAFあまってるんでしょうかね?
時間に制限あって、裏参加とか難しいし
赤魔は希望者いっぱいで、入ったところで手にできないと思ってるw
しかし、着てる人みればいいな~とは思うよね。

何度も行かなきゃソウルフレアには慣れないだろうな~
今度みんなで行ってみる?w

終わったからは、船に乗りあまってるエビダンゴ消化作戦。
しかしメリポ→合成→釣り 睡魔がきました(゜ーÅ)
マウラで落ちるか・・・しかしマウラは危険いっぱいなのでセルビナまで・・・
そんな状態で乗ったセルビナ行きの船で、海賊にあいました。
そしてバミがいたんですよっ 沸いたのはBlackbeard
弱い方のNMです。これなら倒せるんじゃないの?って
喧嘩売ってみました。

同じ船に乗っていた、召喚タルさんからテルいただいて
手伝ってくれることに~ 
ガルカモンクさんも同じPTにいたので、これは楽勝?
なんて思ってたら、スリプガで寝ました^^;
ガ系がきて、ガルカさん殺してしまいました ○刀乙
レベル56?58?ぐらいだったみたいです。

お手伝いしてもらって、死なせちゃって申し訳ない
無事に倒すことできたけど、骨くずのみ(゜ーÅ)
次回、毒薬持参するべきかな~
召喚さんは強いですよ。タイタンからタゲ取れませんでしたw

召喚タルさんテルありがたかったです。
ありがとう~_(。_。)_
最近、こんなふれあいがなかったもので
なんか嬉しい元旦でした。
by salachan | 2007-01-02 05:21 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧