人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月を満喫するぞっ

三が日をひきこもりで過ごして、4日からは予定を入れて・・・
正月してきましたっ
と言っても、地元で遊んでただけなんだけどねw
いつでも行けるって思う場所は、なかなか行かないもので~
いまさらながら、ランドマークタワー登ってきました(´_ゝ`)
本当にいまさら・・・って話だけどね

ここは苦い思い出がある場所だったりします。
それは数十年前のお話。
同じ年の従姉妹がいるんです。正月に遊びにきてて
たまには横浜へでも遊びに行こうか~なんて
車でドライブへ

せっかくだし、ランドマークでもいっとく?
なんて話になり、展望台とかいっちゃおうか?とかになったのに
到着したら、閉店10分前( ̄□ ̄;)
登れないじゃんっ という経験を経て・・・
まったく行ってないという訳ですw

いつか登りたいねぇ~なんて言ってても
機会もないしね~ 今年も正月も、なにげに横浜でもいっとく?
の流れになり、どうせなら登れなかったランドマークへリベンジに(謎
正月を満喫するぞっ_e0012954_1712858.jpg

正月を満喫するぞっ_e0012954_1713984.jpg

正月ピークも過ぎてたし、時間遅いのもあってすいてました。
やっぱり夜の方が綺麗だろうね~
ランドマークリベンジは無事に完了されました^^

ついでに中華街にいって夕飯食べて~
次の日は、買い物して~
漫画喫茶にもいって~

ちょっと遅い正月休みを楽しんできましたよ
後は、初詣行かなくちゃね
by salachan | 2007-01-05 16:52
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧