人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題のファングLS?!

今ちまたで有名なファングLSっ
今日から、初めてみようと思いました^^

インするの遅くてね~ LSメンみんなでなんかやってるみたいで
1人暇だったということです(゜ーÅ)
とりあえず、聖地のバタへ
やっぱり人気スポットだけあって、ライバルいます
流行ってるだけあるよね^^

ドロップ悪いし、効率悪い
こうなりゃ北へ行くしかない(謎
話題のファングLS?!_e0012954_5349.jpg

北ならライバルいないんじゃないかと思ったけど・・・
甘かった^^;
すっかり流行に乗り遅れてますよ(゜ーÅ)
ここにもライバルが・・・
虎も枯れてる訳じゃないので、ほそぼそと狩ることにしました。

なぜファングかというと、クエする訳じゃありませんw
革スキル上げ、黒虎のなめし革製作
骨スキル上げ、牙の矢尻作成
同時進行したかったので、骨合成も放置してました。
しばらくファングLS活動がんばりますよ^^

ブガードもうろちょろしてたので、イベントもしました。
オトシダマを貰って、胡鬼板と交換をして
話題のファングLS?!_e0012954_594342.jpg

紙兵作ってたあまりの黒インクと靭皮紙を持って
ウィン行きの飛空艇へ
なにやら爺さんが書いてくれた古塔(σ'-')σ
いいことあるらしいですw
by salachan | 2007-01-08 05:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧