FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

下準備

ウィンにいたのもあって、何ヶ月かぶりに納品を
e0012954_1672076.jpg

ポイント累計18000ぐらい?w
帽子が7万。鍋合成3万。包丁1万5千。
帽子ぐらい欲しいけどね・・・いったいいつになることやら・・・
早く調理終了して、他のギルドでもらいたいのに(゜ーÅ)
e0012954_1610223.jpg

イベントの掛け軸を飾ってみました。門松とあうよね^^
これで今年の運気アップ間違いないっ(謎

たまってたアサルトチケットを消化して、
次の券が発行されるまで2時間ちょっと・・・待ってるのも大変だし
こうなりゃ企画中のアイテム取りにイフ釜に行きました。
いまさらながらBQリングが欲しいタルです^^
なんでBQリング?ってことになるんだけど
どうしてもHPの壁を越えられないタルタル(゜ーÅ)

うちのフェローがBQリング欲しいよね~っていうのがきっかけになり
これ私が持ってると便利なんじゃ?と思った訳です。
なにが便利だというと・・・
コンバート(≧∇≦)b

前から思ってたことなんですが、コンバートをすると
MPが満タンにならない不都合が、タルタルクオリティですっ
損してる気になるんだよねw
HP増える装備はいくらでもあるけど、何個も持参していくと
今でも装備で鞄いっぱいなのに~という話になり、放置されてた訳です。
タルにとっては高性能なBQリング。なんと1個の装備でHP+75!!
エクレアマニアには、たまらない装備なんです。

このリングを取るには、トリガーを取ってこなくてはなりません。
ボムクィーンの魂1つ、ボムクィーンの灰3つで1戦分。
75だと灰を落とすボムは楽表示。魂落とすボムは丁表示でした。
忍赤2人でも問題なく倒せます。
e0012954_16224166.jpg

ボム狩ってたら、地面がゆれはじめ・・・ん??地震??
火山噴火を久しぶりに見れました(*'-')
あとからアルさんも手伝いにきてくれて、なんと1回きただけで
3戦分のアイテム(σ'-')σしちゃった訳です。
これは早速募集かけなくては~ 
みなさんふるって参加して下さい_(。_。)_
by salachan | 2007-01-09 16:11 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧