FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【募集中です。】

ユアの掲示板でも告知しましたが、BQ戦の募集です。

日時 1月13日(土) 夜10時 ヨアトルG-6集合
9時半ぐらいに白門にいてくれたら、テレポで飛ばします。
移動時に必要な、パウダーとオイル数個持参して下さい。

参加予定メンバー
 ニュイ(忍)、アルさん(忍)、こぺさん(モ)、シオバタ(シ)
 宇吉(戦)、みっちゃん(白)、ヤブキンさん(詩)
 マックさん(黒)、テコさん(黒)、ブエナさん(赤)、
 リデムさん(黒)、私(赤)
 遅刻組?むねさん(モ)、ダーさん(詩)

忍忍モシ戦詩白黒黒黒赤赤 +モ詩


4戦予定をしております。(※トリガー・時間が許す限り・・・)
ドロップするアイテム(どっちもエクレア)
アベンジャー(格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍か)
ボムクィーンリング(指 HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs)

リングは100%ドロップです。
希望者2名が優先ロット、2個はフリロです。(2個以外は、フリロですw)
アベンジャーはフリロ。ドロップ悪いという話ですがねw

2PT集まれば決行したいと思います。
参加お願いします_(。_。)_

できれば参加表明していただけるとありがたいです。
↓コメントに記入してね~



集合場所はヨアトルG-6です。そこからイフ釜へ行きます。
e0012954_1764795.gif

上記の場所に集まって下さい。
時間前に白門にいてくれれば、テレポします。
e0012954_17145659.gif

釜に入って矢印の方向へ移動。3つ股は、真ん中の通路へ
e0012954_1721083.gif

次のマップのI-10がBQ戦の場所になります。

アイテムをトレードするとBomb Queenが沸きます。
前衛さんはひたすら殴るw
エンファイア、バーン、ファイアIV、ファイガIII、フレア、ブレイズスパイク
などの魔法を使ってきますが、スタン無効な為
気合いで止めて下さいっ
引き寄せもあります。

Bomb Queenは10秒おきに
Bomb Bastard、Bomb Prince、Bomb Princess
(HP1000程度)のいずれか1つを召喚してきます。
召喚したボムは10秒後には自爆(範囲500~1000程度のダメ)
4系2発で倒せるみたいです。

クィーンを殴りTPを貯めて、召喚してきたボムを
WSや、精霊(ファイア3以上)などで瞬殺していこう作戦です。
自爆される前に倒すのがカギみたいです。
参加したことないので、手探り状態ですが
こんな作戦?w

バ系や歌などで耐火にそなえて、子供はWSや精霊で倒し
じわじわとクィーンを削っていくみたいです。
黒さん多めなら、子供はガ系などで倒せちゃうみたいですね

回復役多めより、前衛多めの構成がいいらしく
前衛多めなら、サポ白作戦とかもあるみたいです。
初めての挑戦なので、普通の構成がいいのかね~
どんなもんなのか、わからないことだらけです(゜ーÅ)

こんな作戦いいよ~とか、あったら教えて下さい_(。_。)_
by salachan | 2007-01-13 16:30 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧