FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も釜へ

イフ釜好きにはたまらないよねっ
毎日釜とは・・・
トリガーも3戦分はそろってる。
メンバー募集してたのもあって、フレ達がなにやら灰を持ってるらしい
魂あれば、もう1戦?w
ということで、魂取りしてきました。
ついでに両手棍のWSNM退治もお手伝い~

初めて両手棍に行ったけど、場所は釜だったのね。
敵は骨で、忍赤白で問題なく倒せませました。
サイレス入るから、ソロでもいける?( ̄ー ̄)
戦闘してるうちに、違う敵に絡まれそうだけどね~
片手棍・両手棍と自分のはスキルすら足りない状態ですが
どっちも下調べおkになったら、自分の時は楽に違いない(謎
e0012954_3221833.jpg

今日も噴火を無事に見届けました。
トレハンないのに、魂が3つも取れるとは・・・
6戦しろ?w
レベル上げ終わったニュイが手伝いにきてくれたけど
灰がなかなか出ないんですっ
e0012954_324333.jpg

とりあえず当日まで、どれだけトリガー集まるかわかりませんが
時間許す限り持久戦にしますかねw
指輪よりアベンジャー欲しい人多いみたいだし
こんな機会なきゃ、めったに戦闘しないだろうからね。
指輪があまりそう^^;

話はかわりますが・・・
みなさん痛車(いたしゃ)って知ってますか?w
ニュイに聞かれても、まったくわからんかった^^;
なんのことなんだろうな~って話になって、キャラが車に書いてある・・・
と聞くと、バニング?とか思うじゃん
実際は、これとか・・・こんな車だったりするらしいです。
バイクもあるみたいだよw

カッティングシートで作るみたいです。すごいよな~
田舎なんで、こんな車が走ってる訳じゃないですがね(゚ー゚;)
しかしなんで走り屋系の車なのかが、気になってしょうがないw
今までに乗ってた車が、多数あるのが気になる(゜ーÅ)
by salachan | 2007-01-11 03:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧