FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとう~

e0012954_3145365.jpg

企画してたBQ戦いってきました。
マイロンさんも手伝いにきてくれて、15名+カニで戦闘してきました。
現地到着した時には、なんとライバルPTがいまして
まさか重なっちゃうとは考えてもいなかった(゜ーÅ)

人気ないのかと思いきや・・・まだまだ人気ある?(謎
最後にはトリガーの灰を拾って、4戦予定でしたが
6戦しましたよ^^
沸き待ちは15分ぐらい。戦闘時間は6分ぐらいだったかな
黒さん3人いたのもあって、1戦があっという間に終わりました。
待ち時間の方が長かったよね(゚ー゚;)

他のPTの人達と交互にやってたので
1戦終わると30分以上の待ち時間が・・・
6戦やって、アベンジャー2つドロップ。
他のPTの人が、余ってるアベンジャーを1つ譲ってくれて
モンクさん達3人みんな手にすることができました。
趣味装備だけどね~ おめでとう!
グラかっこよかったです

そんなモンクさん達、指輪もロット勝ちをしてったのかな?w
違う人にもまわるように、装備とった人は指輪パスして~って
すればよかったね。そこまで頭がまわってませんでしたよw
フリロにしてあったので、アイテムもらえなかった方々許して~_(。_。)_
e0012954_3191320.jpg

沸く時間まってたら、蠍NM沸いてました。
せっかくだから戦闘しようということになり・・・
劇毒でなかったね(゜ーÅ)
ロハー(片手斧 D47 隔312 CHR+5 Lv69~ 戦暗獣)
がドロップして、マイロンさんに押し付けました(謎

参加してくれたみなさん、ありがとうございました
これでHPとMPの差がエラント脱げば10になりましたよ。
あとはメリポふるかな~
マクロ作って、コンバで活躍させていただきます_(。_。)_

先週は暇さえあれば釜に行ってた気がする。
若干の経験値も入るボムだったので、
レベル上げだか、スキル上げだか、アイテム取りだか・・・
よくわからず通ってましたけどねw

4戦が6戦になり、時間も遅くなっちゃって
それでもみんな残ってくれて感謝です。
タル2匹、どこでもお供しますので・・・
人手足りない時には、拉致【はい、お願いします。】

戦闘時間はかかるけど、もうちょっと人数少なくても勝てそうだね~
指輪やっぱり欲しい~という人いましたら
いつでも釜へお供しますよっ

いろんな退屈な企画をして、フレを拉致して・・・
今までにシャウトしたことがないタルです。
あっテレポ依頼シャウトとかならあるよ^^
まわりにいるフレ達に恵まれてるよね~と実感しております。
いつも集まってくれるみんな ありがとう~
by salachan | 2007-01-14 02:55 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧