FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっメンテ

メンテ情報はこちら
早い時間にインした時に限って・・・
なにやろうかなぁ~ と悩むw

細々と上げていた合成やることにしました。
めずらしく素材狩りに~ 時代の最先端ファングですよ^^
前回の教訓からバタは人がいるので、氷河へ
しかしドロップよくないんだよね。
敵が弱すぎるからなのかな?

楽相手がいるウルガランに行ってみました。
倒すのに時間かかるのと、たいしてドロップかわらないのと
時間かかるだけ効率悪いってことですw
クフ虎とか無理だしな~
やっぱりソロだと氷河がよさげです。

そんなんでのんびり狩りしてて、途中離席もしたりして・・・
戻ってきたら2人からテルがきてました。
1人はフレで、合成の話をしてたりして
もう1人は・・・ん??誰だろう・・・誰だったかな(゜Д゜≡゜Д゜)?

どうも見覚えないHNで、フレ登録見てもピンとこなくて
誰かのフレだったかな?ENMとかで通ったのかな?
などと考えて、とりあえず離席してたことをテルしました。
まったくの初対面の人でしたけどね^^;
どうも人の名前を覚えられないタルです(゜ーÅ)

虎狩ってた時に、近くで誰かが戦闘してたのはわかってました。
麻痺してるログ流れてきてたしねw
リンクしたのか、死亡しちゃったらしいです(゜ーÅ)
私がいればレイズしてあげれたのに、HPに戻った後でした。
やっぱりテルして、帰ってこなきゃ諦めちゃうよね

あそこで離席してなきゃな~と悔やむ
プロMのスノーリリーを拾いにきてたみたいです。
そんな私・・・スノーリリー持ってたりしました
いらない人にドロップしてるよ(゜ーÅ)
よかったらあげますよ~の押し付け作戦です(謎

ニュイから合成頼まれてたのもあって、
白門戻ろうと思ってたし、ちょうどその人も白門にいるということで
初対面の人と待ち合わせしました( ̄ー ̄)
ウルガランまで来ると行ってくれたけど、辺境だしねw
私が言い出した待ち合わせだけど、なんか変な緊張するよね(謎

待ち合わせの主はガルカさんでした。
トレードしたら、牙トレードされましたよw
サチコメに 『ファング^^』 とか書いてたから
虎牙スキーに思われたに違いない(゜ーÅ)
少ないけどよかったら~とか・・・いやいや・・・
牙狙いな訳じゃないんです ○刀乙
どっちかっていうと革w

そんなやりとりがあって、お別れ間際にフレ登録しました。
こんな出会いは久しぶりだ~
なんかいいよね
ガルカさんっていうこともあって、シオバタと出会った頃を思い出したw
ガルカのフレが少ないのは仕様です

ビシージして終わった頃に、プロMクリアしました~のテルがっ
役に立ったかどうかは別として、こっちも嬉しくなりましたよ
他人とふれあえることがネットゲームのいいところ
良い点、悪い点もあるけどねw
これからもいろんな出会い大切にしていきたいな



ビシージ終わってからは、久しぶりにメリポでもする気になりました。
野良で希望出すなんて・・・私ってチャレンジャーだ(謎
とりあえず赤で希望を出し、いつものようにやる気のないサチコメ
ライバル赤さんも何人もいて、キムタクドラマ見ながら
のんびり待ってたら誘われましたよ

外人リーダーさんですが・・・
ん??黒さん??メリポで黒さんって・・・もしや・・・((((;゜Д゜)))
そうですっ 黒PTにようこそ~
このレベルで黒PT初めてですよ!しかも野良( ̄□ ̄;)
いったい私はなにをやればいいんだろうか
もしや釣りしろ?そうなの?
不安になり、リーダーに聞いてみたら、詩人さんを誘うらしい
詩人さん釣りですね^^

そうなると、いったい赤はなにすればいいんだ?
グラビデ?リフレ?スリプル?バインド?
入ってきた詩人さんに、メリポ黒PT初めてなんですと伝えたら
詩人さんも初めてらしいw
黒黒黒赤詩というPTで火山にいってきました。
なんで5人なんだろう~って思ってたけど
人数多ければいいってもんじゃないみたいですね。
少ない方が稼げるのかもしれない(謎

敵は火山のプリンでした。プリン・・・嫌いだ~
なんで嫌いかというと、レジ率高いですよね。垢魔ですから^^;
サイレスはほとんど入らない、スリプルは時々レジられるし
王子がいいよね(゜ーÅ)

精霊>スリプル>精霊・・・とかじゃないとプリン魔法うってくるし
スリプガとかきちゃうし、しまいにはガ系が((((;゜Д゜)))
詩人さんのララは入るけど、詩人さん釣り行くからね
垢魔使えねぇ~
途中危ない場面ありましたが、死亡者0で終わりました。

初めての黒PTでしたが、普通のPTの方が稼げますw
まぁ~リハビリにはもってこいだった訳です。
カクカクしないし、やることないからのんびりだしね

釜へ通ってた時に、白・赤のメリポ無事に終了しました。
魔法やらステータスやらその他など・・・
まだまだ終わってないのばかりですけどね(゜ーÅ)
しばらくメリポ通いしようかな
by salachan | 2007-01-15 03:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧