FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

懲りずにメリポ

今日もメリポ日和です^^
早くインしたもあって、メリポでもしようかな~と
しかしタイミングが悪かったみたいで、すでに組んでる人多数。

もうちょっと早くインできればフレ達と組めたみたい(゜ーÅ)
ビシージ2戦くるみたいだし、のんびり希望を出すことにしました。
ニュイもインしてきたので、セット売り。
ニュイが希望を出して私が寄生パターン多いけど
今回は、赤魔がいっぱいいるのに私が希望を出してみました。

ビシージやる気満々だったけど、誘いがきた~
野良で希望を出す利点は、いったことない狩場にいけたりします。
新エリアでのメリポまだだったりするからね
狩場すら知らないw

どこの狩場も混んでるってことで、ウルガラン((((;゜Д゜)))
ウルガラン・・・ウルガラ・・・ウルガ・・・
死ぬ気満々でリレ装備いっぱい持参してきましたよ^^
忍忍戦コ赤赤。釣りはコルセアさん。
ライバルいなきゃ、コルセアさんでも釣り問題ないですね。

1戦目でニュイを死亡させちゃったけど・・・(なんで死んだんだ?w
今回なんと初めてウルガランで死なずに終了~
狩場が今までとは違う場所で、移動狩りは同じですが
敵が密集してないから、リンクの心配あまりなかったのかな

赤魔が2人なので、ヘイスト・弱体分担して
分担してたのに、違う弱体うっちゃう垢魔です^^;
つい隣のマクロが発動してたり(゜ーÅ)
MP管理がまったくできてなかった
とういうか忘れてる ○刀乙

コンバのリキャが長く感じること~
プロ切れると、かけなおすMPすらないw
もう1人の赤魔さんは、ちゃんと節約管理されてたのか
MP余裕あったっぽいよね
プロ4人にまわしてるのは私だったけど、回復とかは
もう1人の赤魔さんが優先にやってくれてたし
いろんな意味でリハビリになりました。
目玉にサイレス1発で入る赤魔になりたい(謎

終わってからは、むねさんが保険欲しいということで
身内でバフラウへ
忍モコ黒赤でしたが、ウルガランより稼いでる?w
火力がないかなと思い、プークメイン狩り。

やっぱりフレ達になると手抜きで楽です(´_ゝ`)
回復はコ黒さんにまかせっぱなしだし
MP余裕だしw
3Pになったので、弱体にふってみました
弱体に6 スキル+12かな~

これでもレジられるんだろうね
INT・MND強化するべきか・・・
弱体スキル+にしなくちゃなのか・・・
もしや魔法命中も?
装備見直すべきなのかな・・・
by salachan | 2007-01-16 16:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧