FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまたメンテ?

メンテ多いよね~ 詳細はこちら いったいなんのメンテなの?
サーバーの障害とか出てたからなのかな?

本日はリンバスの日。
時間ギリギリにインだったけど、どうにか間に合った~
人数少なかったけど、クリア早かったね
あっという間に終了してました。
赤素材出たけどロット負け(゜ーÅ)
その糸が手に入ると・・・赤魔の打ち直し終わるんだけど
なかなか手に入らないってことですw

早く終わったのもあって、LSに残ってたメンバーと
みっちゃんを拉致してメリポしてきました。
やる気になると連日メリポいってたりする
行ったり行かなかったり差が激しいんだけどね(´_ゝ`)

時間もゴールデン過ぎてたので、狩場はどこも混雑
しか~し 火山すいてますよ^^
すっかり人気がなくなった火山ですが、後衛は楽だったりします。
時給でないのもあって、みんな行かなくなってるのかな?
いつでもトロールはあまってますよw

火山貸切?w
と思うぐらいすいてました。
2h弱狩りして、たまった3Pを魔法スキルとHPに振りました。
魔法スキルも終了~
え?弱体に全フリしてない垢魔ですが?w
トロールにパライズレジられる垢魔ですが?(゜ーÅ)
2発目には入るんだけどね(謎

残りはあと4項目
HP・MP、ステータス、戦闘スキル、その他
いったいいつになったら終わるんだ?w

いろんな魔法の検証ブログがあることを聞いて
ちょうどメンテだし、たまにはお勉強も必要だよね(謎
知らないことだらけだよ( ̄□ ̄;)

・グラビデの効果時間は 3~120秒のランダム 120秒は稀

・サイレスは杖なしでも命中率キャップは90%ぐらい?
 魔法の効果率は、運次第?w 0~120秒のランダム

・バインドは、サイレスの効果時間を半分にしただけ?(゚ー゚;)

・パライズ(Ⅱも同じ)の効果時間は、30~120秒のランダム
 ハーフレジもあるみたい
 麻痺率は、パライズとパライズⅡの差は5%?( ̄□ ̄;)
 MP消費は6倍してるのに・・・

アルさんが言ってたように95%キャップみたいだね
他にもブライン、スロウの検証もあったけど・・・
ブラインⅡもスロウⅡも(゜ーÅ)

調べると調べるだけ悲しくなるのは、私だけでしょうか?w
属性杖効果ってすごいのね~
いや~持ってるには持ってるんだけど^^;

弱体スキルに行き詰ったら、魔法命中やINT・MNDになり・・・
いったいどこまで行くんだろうね(゜ーÅ)
気が遠くなってきたw
by salachan | 2007-01-17 02:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧