FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インできなかった(゚ー゚;)

リアルを優先してしまうと・・・ヴァナにいなかったり
ヴァナを優先してしまうと・・・引きこもりになったり?w

夜には帰宅予定でしたが、結局夜中になってしまった
リンバスも欠席(゜ーÅ)
オメガいったみたいですね~
無事に勝利でよかった

インできないと日記更新もされなくなるんですが・・・
水曜日ってなにやってたんだ?
たぶんビシージして・・・
・・・・・
・・・・・・
キャラ放置で風呂入って・・・・

あっ 料理書クエをやりに礼拝堂に行ってた^^
そうそう!ついでにサブリガ取りもしてたよね
以上っ

リアルでは、あっちこっちに行ってきてました。
予定をこなし、ついでに初詣にもいったりして
今年もきっといいことあるぞ(謎
めずらしく買い物にも行きました。
新しくできたショッピングモールも見てきたり
リアル満喫!したはずw

しばらくはお出かけ予定ありません(゜ーÅ)
本当は週末予定だったのに、都合悪くなっちゃってね~
日程はやめた訳です。
そのおかげでリンバスには・・・○刀乙

これからだんだんリアル優先になりそうだな
今まで十分すぎるほどインしてますけどね(´_ゝ`)

前にちょこっとふれたことがあるブログ
ヴァナ恋愛話ですがね~一時終了してまして・・・
また再開されたようですよ

みんなこのアニメ知ってるかな?
くだらなくて笑ってしまいますw
個人的には、うさみちゃん好きです(謎
興味ある人はここで見れるかな
by salachan | 2007-01-20 05:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧