FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インしてませんから・・・

本日は、昼間からリアルで予定が入ってまして・・・
帰って来たのは、夜中なもんでFFできませんでした。
ってことは、ネタないのよw

あいにくの雨でしたが、降ったりやんだりだったかな?
夜には、雷が光ってましたね。音は聞こえなかったけど。
暗い空に、時々光って・・・なんか幻想的でした。
ジメジメしてなかったら、もっと見てたかったかな?w

晴れてれば、いろんなこと楽しめるのに~って思うもことも多いけど
実は、台風も好きだったりします。
若かりし頃?台風がくると、ある場所に行く傾向がありました。
地平線が見える海なんですけどね。
台風の時に、出かけるおばかさんなんです(´_ゝ`)

凄い豪雨がきて・・・その後、え?台風はどこ?っていうぐらいの
晴れた空が一時見えるんですよ。台風の目ですねw
その状況がなんともいえなくて~って、おかしいかな??
おかしいのは、今に始まったことじゃないけど(T_T)

その後、また豪雨になるんですよね。
最近は、見に行ってませんがw
リアルでお出かけが、すっかり減った気がするなぁ~
これじゃいけないっ!! 夏なんだから、遊びまくらなくちゃ~ヽ(´ー`)ノ
by Salachan | 2005-08-13 15:44
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧