FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眼取り

前日のサルベージアイテムを整理する為に
夕方インすると・・・
無言で誘いが((((;゜Д゜)))

LSにはめずらしく、ダーさん・シオバタがいて
なにやらスキル上げするかという話が・・・
スキル上げするなら、眼取りへ行こうという結果になり
めざすは海蛇
e0012954_14434033.jpg

誰もいないかと思ったら・・・
住民がいますよ^^
サハギン扉奥も業者支配なんですね(゜ーÅ)
しかし、ライバルいるから帰るか~なんて思いません
業者なら遠慮なく取り愛^^

金の眼は、すぐにドロップして
今いくらするかわからない歌や魔法めあてでNM奪い合います。
競売見てわかったけど、安いっ
さすが業者支配でした^^;

いったん飯落ちをし、次にめざすは怨念洞。
そこでは、スライム大リンクというピンチもありましたが
あっという間に眼(σ'-')σ

残るは墓です。
NM見に行ってるうちに眼ドロップw
こんなにドロップ率よかったっけ?
あとは合成依頼をすると・・・ダーさんのハクタク戦が開始されます。
また拉致被害者多数でるかと思いますが
便乗したい~とか、今がチャンスですよ(謎

白門戻りビシージをして
レベル上げ終わったニュイと、インしてきたむねさんが加わり
アサルトしてきました。
ダーさん昇格できるといいね企画です^^
残念ながら、@2,3回は行かないとダメみたいだったけど
がんばって昇格してw
by salachan | 2007-01-23 14:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧