FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突然のBC戦

前からリンバス終わってからBCでも行く?という話に
なってたんだけどね~
リンバス間にあわなかった(゜ーÅ)
めずらしくニュイもインしてないw

時間も遅かったので、来れそうな人集めて
急遽BC戦に行ってきました。
前から候補にあがってたのが、蜘蛛か蜂。
儲かるとかじゃなくて、行ったことないBCに行きたかった訳ですw

今回は、ク・ビアの闘技場で蜘蛛の神に行ってきました。
75のメリポ仕様になった今だと・・・
楽すぎますねw 蠍より簡単なんじゃ?と思いました。

忍忍戦白黒赤 と 忍忍モ白黒赤 の構成で7戦です。
1戦6分ちょっとかな~ あっという間に終わります
黒さん1人で寝かせ役できるぐらい簡単でした。
痛いのはスリップの毒ぐらいで、これも毒消しで解消^^
e0012954_3566.jpg

最初にボスが1匹沸いていて
ボスを普通に倒します。倒した後に小さい子供が
ワラワラと沸いてくるんです。合計8匹
いっぺんに沸いてくれないから、寝かせるまでに
誰かが攻撃くらってるんですがねw
e0012954_381018.jpg

そして密集してるから、どれが起きたのなんてわからないw
前衛さん1人1匹相手にガンガン倒していきました。
なんの問題もなく7戦終了ヽ(´ー`)ノ

参加したみなさんお疲れさまでした~
当たりだった人 おめでとう!

私は、忍・召ピアスと光の精霊、エボニー原木、賢者の石、魔人の角
まぁ~はずれだったってことかね?w
次回は蜂行こうっ



久しぶりに飛空艇に乗ってウィンへいきました。
e0012954_3144768.jpg

なにしに行ったかというと骨ギルドへ
スキルも38になったのでランクアップをしてきました。
やっと名取~
次の候補は角の矢尻。問題は雄羊の角を使うってことです。
拾いに行くの面倒だなw
そのうちラテに行くことにしよう。

ビシージにも参加しました。
ガルカがいつものごとく、ずっと操られてましたけどねw
e0012954_3201791.jpg

最後の方は、石化になりっぱなしで
まったく活躍してませんが、初めてMedusa倒れたのを見ました。
NM倒したからなのか1280(σ'-')σ
もっとくれてもいいのにね~
by salachan | 2007-01-24 03:07 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧