FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのリンバス

先週の金も休んでたり・・・火曜日も・・・
久しぶりに参加してきました。

今回は2つに分かれて中央2階と西に突入です。
久しぶりに過酷だった?w
私は10人で2階チームの方でした。
最初は順調に進むものの・・・
イフリートあたりから白熱してたよw

イフリート・かーちゃん・光エレが暴れてまして・・・
前衛が忍・シしかいなかったのもあって
耐えられないよね(゜ーÅ)

立て直しをして、イフリートを倒し
次かーちゃんだったけど、またもや光エレが大暴れw
かーちゃんに光エレがくっついてきて
寝てたんだけど、いつの間にか起きてる?

黒さんが寝かせてるようだったけど
起きてるよね?w
違うのに弱体入れてない?って誰かが言って
ん?私??となぜかあせってみたり・・・
赤さんいないから、パラスロしか入れてないじゃん(゜ーÅ)

光エレにスリップ入ってたらしく、やっぱりキープがつらい
MPはなくなっちゃってるし
こんな時、白魔はどうにもならない
赤魔でくるべきだったかね
西のPTは白いなくても石化どうにかしてるっていうのにねw

いつも白魔でばっかり参加してて
なにも考えずに白魔で行くけど、2階は白より赤なのかな~
そして試してみたかったことが
アルテマの動画を見たんだけど、召喚さんがいて
ルビーの輝きをしてた
プロシェルの効果だけど、アイコンが別になってるから
プロシェルと重なるみたい?
所詮サポレベルだけど、効果あるのかな?
消費MP44 効果3分 防御力10%アップ
MPに余裕なきゃなんともだけど、2階やアルテマには大活躍?
今回そんなことすっかり忘れてたんですけどね(´_ゝ`)

久しぶりに魔笛がなくなってた
昨日インしてないけど、いつ取られたんだろね?w
こんな時だからこそ野に保険稼ぎに行く?っていう話になり
角【はい、お願いします。】
アルさん、ブエナさん、ニュイの4人で羊狩りにいきました。

野にむかってる途中で、むねさんからテルがくる
誰もいないぞ~
リンバスの日は、LSに戻らずそのままリンバスLSに在中多いからね
暇そうなモンクさんも途中参加。すぐ寝なきゃいけない状態だったけどw
しかし、むねさんがいてもいなくてもチェーンかわりません^^
モンクさん^^;

野の羊は、やっぱりドロップ悪かったね
まぁ~ソロじゃ絶対倒せないけど^^;
こんなに強かったのか~と思った。こんなところでよくメリポしてたもんだ~
油断してるとすぐ死ぬ場所ですよ((((;゜Д゜)))
むねさんも来たことないと言ってたね。幸せ者(謎
アトルガンエリアできて、メリポ楽になったもんだと再確認の日でしたw
by salachan | 2007-01-27 13:10 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧