FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

合成とメリポ

虎狩りも途中であきて、革も競売で買ってた日々ですが・・・
やっと革もスキル60にヽ(´ー`)ノ
e0012954_18185775.jpg

角も競売d(ry
だってラテにいくと、必ずといってシサポ狩がいる(゜ーÅ)
シフを見れば敵だと思え(謎
オズの赤魔AFからの家訓ですw
今は、オズに篭ってるシフさんとかいないだろうけどね~

骨も角の矢尻は無事に卒業
ガラパスマスクを作りスキル45になります
次の候補はガラパスハーネスあたり
カニの甲殻の在庫が少ないんだよね
私も今までほとんど店売りしてたけどw
まぁ~拾いに行きながら地道に上げることにします。

めずらしく黒で希望を出してみました。
誘われねぇ~
連携しない今は、黒魔はすっかりいらない子ですね(゜ーÅ)
D2で帰るの便利ですよ^^

レベル上げ終わって戻ってきたアルさんに誘われました^^
同じレベルのジョブないじゃん;;
@1でエラント装備ということで、メリポいってきました。
フレの集まり+野良の忍さん
シオバタと裏がご一緒の忍さんみたいでした。

夜中ですいてる時間もあって、25000ぐらい稼いできましたよ。
メリポも3Pになったので、INTにふってみました。
次は6Pなのか( ̄□ ̄;)
恐るべしステータス
次はHPかMPにしよう(゜ーÅ)

合成やってると競売をちょくちょく覗くようになります。
素材ばっかり見てるけど、時々装備が気になるw
貯金は合成でなくなっていくし
装備にもお金かけてあげたいよね^^;
まぁ~ユニクロでやってきた人が、なにを~という話ですがw

今の装備が使い勝手いいのもあって、他に欲しい装備もないと
HQに手を出すしかない訳で・・・
レリックや免罪装備無理だしねw
たまには赤魔に投資してやろう~
マハトマの脚・足を買ってみました。
安くなってきたよね

エラントは元々安かったのもあったけど
悲しいぐらい安いですよ(゜ーÅ)
これ売っても・・・ということで、アルさんに押し付けました^^
古着ですが使ってやって下さいw

貯金少なくなってきたな~
金策しないとねっ
by salachan | 2007-01-28 18:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧