FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火曜日はリンバスっ

最近睡眠時間がやたらと短く・・・
もしや死期が近いんじゃ((((;゜Д゜))) などと心配してます。
そこっ 年寄りだからとか言わないで^^;

寝つきが悪いのか、違った日に寝すぎなのかw
誰にも起こされないと(目覚ましかけない)24時間以上
平然と寝てますから^^
まぁ~のんびりしてたのは今月まで~
2月になったら、きっと慌しい毎日になることでしょう(謎
どうも着合いが入らないけど、どうにかしないとねw

用事で休んじゃうと、ついつい忘れがちなリンバスですが・・・
今日はちゃんと覚えてましたよ^^
8時すぎにはPCの電源を入れ、よしっ間に合うぞ!とやる気十分(謎
なぜかというと中央2階に行きたかった。
かーちゃん出したかった^^ それだけですw

最初リヴァイアサンで、かーちゃんを呼び出しルビーの輝きを
すっかりバ系忘れてたけどね(゜ーÅ)
タイタンの時にはスルーをして
カーバンクルの時に使用してみました。
ん~効果あったのかわからない^^;

とりあえずアストラルフロウくらっても、みんな立ってたけど
どうなんだろうね?w
カーバンクルの時はフロウ後、ニュイにケアルを飛ばしたら
見えない位置にいたらしく・・・死亡させてしまった ○刀乙
あそこは前進して女神発動にすればよかったと悔やむ
そうすれば死亡者でなかったに違いない(゜ーÅ)

時間も30分弱でクリア~ あっという間に終了でした。
早く終わったのもあって、なにかやろう~という話で
行ったことないアサルトにチャレンジです。

曹長になってる人があまりいなくて
曹長のアサルトってやってなかったりしますw
ルジャワンの青の治験いってきました。
忍・シ・赤・赤の4人で、赤のサポは白と黒

不滅隊スキーには、たまらないアサルトでしょうね^^
ナリーマが登場します。
ついてくるだけで、戦闘はしてくれません。
ナリーマがやっかいな薬を投与してくれますよw
投与してくれるときにセリフを言ってくれます。
またこのセリフが・・・ マニアにはたまらない?^^;

ラミア10体倒すとクリアです。
ラミアは黒・狩・コルセアらしく、黒は印しても寝ないらしい。
薬を投与されると、どっかに2・3体のラミアが沸きました
黒以外は印なくても寝ましたね。時々レジられてましたがw
バインドも入るし、ブリストして離れていれば耐えられるぐらいですね。

アルさんの釣りがうまくて、1回目はリンクなしでクリア。
4人だから、リンクしないよう釣りしてる時間の余裕もあまりない
2回目は、リンク上等でw
ここのアサルトはディバイザーリングが人気?w
潜在能力:命中+6 攻+3 Lv30~ All Jobs
発動条件は5の倍数のレベルらしいです。

アタラクティソレアもよさそうだよね
防14 HP+22 MP+22 魔法防御力アップ+4 レジストサイレス効果アップ
Lv68~ モ白黒赤ナ吟狩召青か
by salachan | 2007-01-31 07:54 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧