人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャクラミに篭る

骨スキル上げにシャクラミにいってました。
作るのはサソリの矢尻
ここは素材の宝庫?w

風エレ沸くし、サソリ・骨狩って・・・
持参したクリや素材なくなっても、現地調達可
時間かかるけどね(゚ー゚;)
せっせと狩っては合成をして~
しかしスキルは上がらない

暇な時に通うしかないけど
気が長い話ですよね。
一気上げ好きには向いてないかもね?w
競売でも爪かってたりしますけどね。
単純作業の繰り返し、一番の敵は睡魔です^^
飽きるというか眠くなるというか
テレビに夢中になるというかw
シャクラミに篭る_e0012954_328242.jpg

前に黒魔のAFを受けなおししてて
すっかり忘れて金庫にあった変色クリもって
北にいってきました。
テレポで飛んだから白魔でしたが
問題なくエレ退治。
AF武器を捨てて、またウィンに行かなくちゃ~
by salachan | 2007-02-01 02:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧