FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの黒PT

邪魔だから、装備倉庫に送っちゃおうかな~
などと思ってますが、やる気が起きない時には
黒で希望を出します^^

希望出しても、まったく誘われないの多いけどね(゜ーÅ)
サーチすると希望者3人^^;
どう見ても無理ですw
そうなると、キャラ放置して部屋でいろんなことやってます。
鞄を整理したり、お風呂いっちゃおうかな~とか思ったら
テルがきた

外人さんからで、回復してくれない?という内容でした。
今の黒さんの役割って、なんでもやってくれ状態ですからね。
この前、ダーさんが組んだ赤魔さんは弱体しないといってましたが
最近は外人、日本人かかわらず、そんな赤魔ばっかりだよ?w
今は青魔もいるから、6人MP持ちとかもいるだろうからね
さすがに6人まわしは無理のような・・・

黒で普通のPT入ると、赤魔はリフレとプロだけとか
回復・状態異常・弱体・バ系は、黒魔の仕事です(謎
私が赤上げしてた時は、黒さんって・・・
座ってること多くて、開幕ドレイン・精霊弱体・MB・あとは座る?w
そんな感じだったのにね~

テルをかえしたら・・・返答もこないし、誘いもこない
名前でサーチしたら、コメントがafk^^
またキャラ放置して、うろちょろしてたら誘いきましたよ
普通PT作りたかったみたいだけど、やっぱり人いないらしく
結局、黒PTになってました。
黒×4 詩人、青魔??
なんで青魔なんだ?w

人いなかったんだろうけど・・・青魔さんに釣りさせてました。
青魔が釣り→詩人が寝かせる→黒魔がフリーズ
という作戦だったけど、青魔さんが寝かせた敵をなぜか殴ります
スシくって、殴ってるけど時々当たる?^^;
歌のヘイト高いから、青魔が敵を起こすと
詩人さんが殴られまくりですよ(゜ーÅ)
スキル上げですか?^^

文句も言わずに殴られてる詩人さん偉いっ
フリーズ唱えてるから、なにもしてあげれなくて
詩人さん死んじゃうかと思うこともしばしば・・・
ちゃんと管理釣りすれば、5ちぇーんいくんだけどね。
青魔さんは、ぼ~っとしてるのかテレビに夢中なのか
リーダーや詩人に釣ってこい!って言われないと動かない

レベル差が3ある黒魔さん達で
58の黒魔さんのレベルが上がらなかった(゜ーÅ)
@30分やってれば上がったのかな?
私とリーダーがトップレベルで、時給3000弱だったから
もっと少なかったんだろうね

なにが一番の敵かというと、ここでも睡魔w
黒PTって、やること単純で・・・
使ってるマクロは2つ^^
3時間もやってるとね~ 眠くてしょうがないっ
黒PTにむいてないんだろうね(゜▽゜;)

無事に61になれました。
もうメリポに寄生したい^^
たまには普通PTで、MBうってみたいなぁ
by salachan | 2007-02-02 15:23 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧