人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテらしいです

今日はなんのメンテなの?と思ってHP見にいったら・・・
まさか・・・これじゃないよね?w
公開以来、多くの皆様にご利用いただいております(ry
利用してません^^
こっちは2月8日(木) 14:00より21:00頃までがメンテらしいですw

でもなんのメンテなんだろう・・・
ヴァレンティオン・デーのイベントの為なのかな?

今日はリンバスの日
アルテマ戦でした。
前回のアルテマ戦では、死亡率ぐんと減ったけど
今日はそうでもなかったり?w
序盤、安定して削っていって・・・
もしやこのまま行けちゃうんじゃ?って思ったけど
そう甘くはありませんでしたね。

いつもナシラ装備に関心がないタルでしたが
そろそろみんなにいきわたって、ライバル少ないんじゃ?
古銭握りしめて、希望出してみました。
もちろん赤魔なので脚装備希望を~

まぁ~競売負けしてたけど(゜▽゜;)
すっかりサクラ気分でしたw
そんな時に限って脚装備ドロップしたりするんだよね(゜ーÅ)
今回は手と脚ドロップでした。

脚は弱体スキル+5が目当て~
胴も欲しいとは思うんだけどね~こっちは回復スキル+5
しかし胴はライバルいっぱいです。
次回も脚装備希望出すかなw

メンテだとやることなくて・・・
リンバス終わってからは、モグに引きこもりしてました^^
今日は珍しく早寝でっ
by salachan | 2007-02-03 02:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧