人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車っ

久しぶりに電車の旅してきました。
片道2時間弱
実際は乗り換えしてたり、駅から駅に歩いてたり
乗ってる時間は短かったりしますが
いやぁ~電車通勤の方々、お疲れさまですっ
と思いましたw

平日終電間近という電車だったので
寝過ごす訳にはいかない(謎
でも、電車ってなんで気持ちよく寝れるんでしょうね^^
揺れがいいのかな?
寝ちゃって降りる駅行き過ぎると
今回は戻ってくる電車がないので、気合い入れて起きてました。

こんな遅い時間だというのに、サラリーマンの人いっぱいです
これから帰宅とか大変だ~
電車通勤じゃなくてよかったと、しみじみ感じましたね。
あんな混んでる電車に毎日なんて乗れない(゜ーÅ)

まぁ~いろんな人がいるなと人間ウォッチングはかかさない(謎
携帯で音楽聞いてたり、ゲームしてたりする人が多いけど
たまたま隣の人は、なにやら住宅情報誌に夢中?
一軒家を探してるのか、真剣に見てましたよ。
中古だけど5000万とか6000万とか・・・都心((((;゜Д゜)))
私の住んでる所じゃ、その値段で新築2軒とか買えちゃいますよ^^

今回もあっちこっちへ出かけてきました。
映画も~ 今回は珍しく邦画です。
どろろ^^
観たかった映画が、どろろ・マリーアントワネット・ディパーテッド
今回は、どろろにしてみました。
妻夫木くんファンには、たまらない映画でしょうねw
戦闘シーンは、最初から期待してなかったから・・・
そしてこの映画は、これで完結なのかな?
体は半分しか戻ってないし、原作読んでないので
がっかりすることも少なかったかな?w

久しぶりにカラオケにも行ってきました。
アルさん例のあの歌ありましたよ^^
by salachan | 2007-02-06 01:05
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧