人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンバス~

なんかブログの機能が増えてる
文字の色かえたり
大きさも4段階ならすぐかわる
ほぉ~いつからこんな機能ついたんだろうw
いまさら?っていう機能だよね~
こんなのあって当たり前じゃないの(謎

今日は中央1階
目玉やドラゴン・骨などがいる場所です
まぁ~なんの問題もなくクリア~
リンバスって場所によって違いすぎるよね

再来週からリンバスも金曜のみになります。
リーダーお引越しで、その間も活動されるけど
私もそのうちお引越しだな~
しかし、その引越し先がねぇ^^;

リンバス終わって、アサルトして~
久しぶりに護衛して~
あっちこっちうろちょろ?w
イベントもやってましたけど、どうしてもやる気にならない
今回のイベント。前回と同じ半分のチョコを組み合わせて・・・

でも、もらえる装備がね
ミラクルステッキ(片手棍 D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリジェネ
Lv1~ All Jobs <10/10 0:30/[2:00:00, 0:30]>)
ミラクルステッキ+1(片手棍 D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリジェネ
Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>)

前回はリレイズだったのに、リジェネ??
リジェネって・・・
せめてリレイズ2とかだったら、イベントやるのにな
邪魔なアイテム増えるだけだしね

寝ようかなと思ったら、深夜のビシージの予感
レベル5の死者
この時間にくるとは卑怯なり(゜ーÅ)
せっかくなのでビシージして寝ることにしたけど
1時間ぐらい戦闘してたよね~
いやぁ~熱かったというか無理っ

将軍達、みなさん他界されました;;(最初から1人いなかったけどw)
将軍いなくなっても魔笛守りきりました。偉いっ
次きたら取られそうだけどね^^;
将軍にケアルしたくても表示されない不都合が・・・
どこにいるのかもわからず、死んでいかれてもね
久しぶりに熱いビシージでした



リンバス~_e0012954_15294258.jpg

以前、サンドミッションが終わってたのかと思ったら
まだ続きがあったとは・・・
そういえば日付かわったら、また来いとか言ってた気も・・・

サンドミッションをしてなかったり、サンド人じゃないと
なかなか見る機会がない王女クレーディ
この人もなかなかの美人さんですよ
リンバス~_e0012954_1624810.jpg

アトルガンができてアフマウ登場で・・・人気あやうし?w
リンバス~_e0012954_1645466.jpg

どっちも美人さんですよね^^
by salachan | 2007-02-07 15:23 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧