人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブリガ

礼拝堂に料理書クエやるついでに、サブリガ取りです。
前回もいったんだけど、ドロップせず
まぁ~フェローと2人で倒せるか不安もあったけどね
今回は大丈夫だと確認済なので、忍/シ、赤/白でいってきました。

お目当ての料理書もサブリガも(σ'-')σ
途中リンクして、ケアル遅れて・・・全滅(/ω\)
たまにはこんなこともあるさぁ~
50制限だから、あっという間に減った分取り戻せちゃうしね。
気にするな(謎

礼拝堂行く予定で、装備出してる途中に
ビシージはじまりましたw
礼拝堂帰宅後、またもやビシージ。
どっちも白魔で参加したかったのに~
エリチェンして強制参加させられた為に、最初は赤魔でした。
凹んだ経験値を戻すのは、日々のビシージですよ^^

白魔では、もちろん殴りまくりのスキル上げ
やっと片手棍が230になりました。
WSクエの季節ですよ( ̄ー ̄)
ウィンにいって受けてこなくちゃ

ビシージ待ちの間
フカヒレスープの合成依頼が入ってまして・・・
しかし、気が向かないとまったく作らない調理人ですから^^

炎クリ、シルバーシャーク、ネムリタケ、ポポトイモ、鳥の卵
ジンジャー、がら、岩塩、蒸留水

がら?これって骨合成?って思ってたら
掘らなきゃ取れない品物でした。つるはし&チョコボ掘りみたいです。
まだ待ち時間あるし、つるはし持ってタロンギへ
サブリガ_e0012954_505843.jpg

すごい久しぶりに採掘なんてしましたよ
お目当ては、がら3個^^
つるはしが折れまくります。折れやすくなったのは知ってるけど
これほどまで折れるとは・・・
修正入ってから採掘なんてしてないしw

つるはし24本使って、どうにか3個(σ'-')σ
他にもリトルワーム、コウモリの牙、骨くず、大腿骨、甲殻
なんと海亀の甲羅まで掘れましたw
どっちかっていうと、がらいっぱいがよかったのにな~
アットワ行くと、もっと出るのかね?

がらは、競売価格1個4000Gかな?
買う人いなそうですがw
採掘は低レベルの時に、ユグホトでしかやったことないんですけどね。
ユグホトは石で、骨の方は初めての経験でした。
儲かるの?w
サブリガ_e0012954_592693.jpg

材料集めて、せっせと合成。
作ったことないレシピ多い調理人ですw
残念ながらHQにはならず・・・
HP+5% MP+5 DEX+4 MND-4 HHP+9
攻+14%(cp70) 飛攻+14%(cp70) 180分
微妙?w 3h食事って、使いずらいの多すぎるよね
by salachan | 2007-02-08 04:11 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧