人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日はリンバス

おはようございますっ めっちゃ早起きです^^
嘘です;; 寝てないだけです;;
この生活はまずい、うん非常にまずい
普通の生活何ですか?

いらない洋服片付けてました^^;
そう、今日は月2回の資源回収の日なんです。
雑誌やら衣類やら、この日を逃すと2週間先になる。
少しでも荷物を減らそうと努力してます
とりあえず袋2つ分の衣類を回収場所に出してきました。

6時すぎてるっていうのに、外はまだ暗いです。
夜です(謎
洋服これしかないのか~なんて思ってたら・・・
あまかった(゜ーÅ)
まったく着なくなったスーツとかスーツとかスーt
捨てていいのか悩むよね

この先の仕事場で、スーツ着用とかになっても困るし
ん・・・どうしよう・・・
なんてやってると捨てられない物がいっぱいになる
普段スーツなんて着ないんですがw
いるもの、いらないもの 決めるのって難しいよね
やっぱりここは一気に、ぱぁ~っと捨てるべきなのかな
なんで物って増えるんだろう( ´_ゝ`)
金曜日はリンバス_e0012954_5185815.jpg

リンバスの話
今日は中央2階と西
私は2階の方に参加してきました。
前回の失敗、今回も克服できてません ○刀乙

アストラルフロウ3回くる予定なんです。
どこで女神を発動するのか・・・
やっぱり、かーちゃんかな?なんて温存してると
使わないで終わるw
後のこと考えずに、迷わず使うべきなのか~
悩むでしょ?w
そんなんだから、ニュイを2回も殺してしまった^^;
【許してください。】

西の方の素材ドロップで赤魔の糸でました。
久しぶりにロット勝負勝ちましたよヽ(´ー`)ノ
この素材で赤魔AF打ち直しコンプですっ
長かったのか短かったのか、わかりませんけどw
今週中に出さなくちゃ、そうすると・・・AFの取り直し・・・
要塞だった(゜ーÅ)
扉開けメンバー募集中ですっ
カギがまだ無いので、そのうち取ってきますよ

たまった券の消化でアサルトもしました。
日曜日のサルベージ、今回も出席できるのか不安
夕方から予定入っててね~ 親族の呼び出し【恐れ】
がんばって帰ってこなくてはっ
by salachan | 2007-02-10 06:36 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧