人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれと~

インしたのも早かった。こんな日は黒魔で希望を出す
あれこれと~_e0012954_521897.jpg

希望を出してテレビに夢中の日もあれば
合成してたりもします。部屋うろちょろしてたりね~
ちょうどPT組み終わった後だったのか、希望者一気に減り
売れ残ったわけですよ(゜ーÅ)

気にせず合成です^^
ついに、むねさんのスキル抜きましたヽ(´ー`)ノ
57っ あとはせっせと指輪作って店売りします
思いっきり赤字じゃんっ
しょうがないんだろうけどね~

合成終わって、テレビに夢中になってたら
宇吉からWSクエ依頼です。
白門戻ってきたシオバタとオンゾゾへ行きました。
カニは問題なく終了
宇吉おめでとう~♪

また白門戻って希望だすか・・・ん・・・
黒上げたい気持ちはあるんですよっ たぶんw
できれば75にしちゃいたいと思ってても
PT誘われない;;
宇吉達はマックさんのなにかをするらしく
私はなにしようかな~
AFの打ち直しも出したことだし、要塞行ってカギ取りでもやるか
あれこれと~_e0012954_5275199.jpg

ソロでちまちまと狩ってました。
同じ目的の赤魔さん?がやってきて、敵枯れます。
それでも狩り続け、同じ目的っぽいPTもやってきたけど
狩り続け・・・w

インしてきたニュイが手伝いに来てくれて
あっという間にカギドロップ
2門先に用事ある人いませんかね?w
ついでの時に、押し込んで下さい

戻ってなにやる?になる訳ですが
怨念洞にスキル上げいきました。
ニュイは盾スキル・私は片手棍スキル上げながら潜在消し。
スキル+6上がったところで、両手棍にかえ+2上がりました。

ここの怨念洞といえば、遠い昔にレベル上げにきましたよ
トカゲ^^
もう誰もいない寂しい場所になってました。
その奥に黒マンドラいるのなんて知らなくてね~
後衛は入り口付近で待機ですからw

黒マンドラが、お夏~つよ表示。
白ソロとかじゃ死ぬ相手ですよ((((;゜Д゜)))
タゲなんて取ったら、ストンスキンが2発ではがれるっ
まぁ~こんな場所にライバルもいなく
のんびりスキル上げしてました。
途中アルさんも加わり、まったり~

そんな時、フレからテルがくる。
なんでもプロMのチップ取りをしてるらしい
たぶん夕方ぐらいからやってた?w
3つのチップを集めるのに、苦戦してるみたいで
使うのは明日w

私でも回復ぐらいはしてあげれるかな~と思ってたら
アルさんが寝る前に、さくっと終わらせちゃえ~ということで
みんなでソジヤに向かうことに
怨念洞には、忍できててシフに着替えてくれたんだけど
あっという間にチップドロップですよ
フレにしたら、今までの苦労は・・・と思ったに違いないw

どこいってもシフ見ると敵に思えるけど
こんな時、トレハンって素晴らしいと思うよね
さすがです!
アルさんお見事でしたっ
きっとファンが増えたね( ̄ー ̄)
by salachan | 2007-02-11 05:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧