人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インしてないっ

リアル事情で、イン予定が・・・
できなかったぜぇ~

月曜日にBCの約束してたのに
ごめんなさい_(。_。)_
人数集まらなくて、中止になっちゃったらしいね~
参加メンバー申し訳ないです

先週に引き続き、今週もやたらとリアル予定入ってたり
来週もかぁ~
週末に予定いっぱいだな
いいことだけど、インできなくなる(゜ーÅ)
たまにはリアル優先じゃないとね(謎

ということで、まったくネタありません^^
月曜日も帰ってくるつもりだったけど・・・
泊まってきちゃったしw
火曜日も早く帰るつもりだったけど・・・
結局夜中だしw
まぁ~そんなもんですよね

久しぶりにいっぱい寝れた気がします。
なんだかぐっすり寝れました。
寝たり寝なかったりが悪いんだろうけど(´_ゝ`)
普通の生活何ですか?

そろそろ生活なおしていかないといけないよね
早寝早起きっ
当たり前のことだけど、しばらくの目標ですねw
しかし今日は寒いなぁ
by salachan | 2007-02-14 15:52
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧