人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケが・・・

あれ?インしてた気がするけど・・・
なにしてたっけ?w
ビシージして、アサルトして、スキル上げして
合成して・・・地味だ(謎
ボケが・・・_e0012954_422414.jpg

骨スキルも59になりました。
@1で終了
早かったんだか遅かったんだか
まぁ~骨は上げづらいです。
素材をまとめて持てない物が多いから
現地で合成しなきゃ~とかつらいレシピが多かったかな

リアルも来週まで予定いっぱい
なにかと忙しい(謎
今まで暇すぎたってことです(゜ーÅ)
きっと普通に戻っただけなんだろうけど、
体がぁ~ ついていかねぇ~

他人の引越し多すぎw
明日もお手伝い・・・火曜日もお手伝い・・・
引越しシーズンだからね^^
自分の引越しは・・・

まぁ~普通の生活に戻るいいチャンスなのかもしれません。
そうなるとインする時間激減だよね
しょうがないことなんだろうけどな
毎日眠い日々が、またやってくるってことですw
すでに眠いっ
健康の証拠です(謎

あれこれたまってること、片付けていかなくちゃねっ
by salachan | 2007-02-16 22:14 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧