人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもと変らない

今日はリンバスの日。
東と3階にわかれて攻略です。
私は3階の方へ
いつもと変らない_e0012954_431521.jpg

久しぶりに死亡者0人だったよね?
って3階PTのみの話ですがw
毎回だれかを葬ってる気が・・・
人数多かったもあるだろうけどね~
危ないって場面もなかったような
無駄に女神発動したような^^;

終わってからはビシージがきそう
なのでアルザビキャラ放置。
ビシージは人数多かったのもあって
あっという間に終了してました。

すでにリンバス参加の時には、睡魔がきてたり
突入待ちで、さらに睡魔が・・・
これはいけないっということで、宿題やりだしたんです。
書類足りない;;

急いで帰ってきたのもあって、書類忘れたよ~
20時半に帰宅、夕飯終了21時すぎ
ちょこっとテレビ見て、お風呂入ったら・・・
すでに22時すぎ
以前は、こんな毎日過ごしてたなんて信じられない
いったいどこにそんな体力あったんだろう(謎

ビシージ終わって、すぐに落ち
宿題の続きやってたら、もうこんな時間(゜ーÅ)
早寝【どこですか?】

明日は、午前中に会社よって~
それから引越し手伝い行きたかったけど・・・
会社諦めよう^^
いいのかっ それでいいのかっ
来週がんばります;;
by salachan | 2007-02-17 04:39 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧