人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅

本日のスケジュール
朝早く起きる(これが一番つらかったり?w
1時間弱かけて、お迎えに行く
30分弱で転居先へ掃除
遅めの昼飯
足りないものを買出しへ
夕飯
1時間ぐらいで帰宅

【疲れました。】

朝からハプニングでね(謎
転居先の住所を聞いて、どこの道通れば一番近いかっ
検索をして、よしプリントしよう!
ん?あれ?なにこれ?

プリンター壊れました;;
なんだってぇ~
まぁ 知らない道でもないし、どうにかなるよね(謎
適当にメモをして、出発^^
さすが私!迷子にならずに無事に到着することができましたよ。

ガス屋さんが来るっていうので、掃除しながら待つことに
掃除完了・・・しかし待ちます。
そろそろかね? もうちょっと待ってみよう。
まだ来ないのか~ヽ(`Д´)ノ
となったところで、電話をしてみると・・・
今日じゃなくて明日の予定になってますけど^^
そうですか;;

めげずに昼飯&買出しへ(すでに夕方
しかしどこになにがあるのかが、わからないw
あっちこっちへ行ってみるも、結局知ってる店まで行く
予定時間オーバーしてました。
やっぱり予定は未定だよね^^
荷物おきにいったん帰宅をし、夕飯食べに行くってことで
待ち合わせを~3人で夕食です。

なに食べたい?って言われて
あれこれ提案してくれた店をチョイスっ
確認の電話をしてくれたら、満席でした;;
週末だしね~ 美味しい店らしいです。
残念っ

しょうがないので、違う店に行くことに・・・
こじんまりとした店でしたが、美味かった~
値段も高かったけどね^^;
ゴチになりましたヽ(´ー`)ノ
問題は、1つの皿でまとめて盛られてくるってことかな
遠慮ぎみの2人に対して、まったく遠慮せず食べてた人がいますよ^^

邪魔者は、早く帰ろうということで、
夕飯食べて解散。
いつもならそこから有料道路でピューっと帰ってきちゃうんですが
なぜかのんびりドライブ気分
あいにく雨降ってたけどね~
久しぶりに一般道満喫してきました(謎

さて・・・インするかなw
by salachan | 2007-02-18 00:20
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧