FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつもとかわらぬ・・・

ちょうどビシージのレベルが上がってきてました。
これは夕飯食べて、風呂入って~ちょうどいいかな?w
その前には、ダボイへ行ってきました。
エンジェル~がいなかったので、これは狩り放題じゃないかと(謎
狩り放題はいいけど、ドロップしない(゜ーÅ)
2時間狩って、黄金マスク1つですよっ
合成したら見事に割りましたよ^^

業者が狩ってないところみると、値段上がりそうだよね~
なんで黄金マスク?というと
合成が、残り彫金のみに・・・
ん~彫金上げつらいですっ
趣味合成の幅超えてますっ
他のことで金策しなくちゃね~ なんかいい金策見つけなくちゃ

お風呂から戻ってきたら、タイミングよくビシージ
しかしっ なんだかわからず(いつもだけどw)死亡っ
安全な場所にいったつもりが、またもや死亡
e0012954_481013.jpg

しばらく待ってたけど、誰の姿も見えません^^
見えるのは死体ばっかりw
戻るべきか・・・どうしようか・・・
LSでは宇吉がビシージ参加してたみたいだったので
戻ってこれるかエリア人数聞いてみました。

応答ないじゃん;;
あとLSにいるのは、きーちゃんとレベル上げしてたみっちゃん。
ゴールデンタイムだったから、戻ってこれるかわからないけど
一か八かHP帰宅です。サーチしたら693人
その後、宇吉から700越えてることを教えてもらうw
いったいどこの衛生中継なんだか(´_ゝ`)
ビシージ中に、寝ながら走る宇吉さすがですよっ

無事に戻ってきて経験値1000(σ'-')σ
赤魔は@500ぐらいでカンストだったので、
そのまま虎しばきに行きました。
e0012954_4124637.jpg

無事にレベルも戻し、帰宅途中でシオバタ発見っ
スキル上げしてたらしい。
一緒に~になったんだけど、私のスキルじゃもう上がらないってことで
ボヤでスキル上げしてた宇吉と合流しました。
e0012954_4143797.jpg

MPつらかったので、インしてきたダーさん誘いますw
スキルも着実にあがり、テーカー覚えましたよヽ(´ー`)ノ
これでMP増えるので、白魔でもスキル上げ楽になるよね~
がんばって230にしなくちゃ

スキル上げしてたら、外人ネコさんからテルきました。
話を聞いてると、赤ソロで召喚戦をやるらしい
もし死んだらレイズくれる?っていうことでした。
どっからテルしてるのかな?って思ったら、真後ろにいた((((;゜Д゜)))
サポ忍だから、レイズないのよ~ぐらいなこと言ってたけど
リレ装備すればいいじゃんねw
まぁ~試練の場所近いから、死んだらレイズしてやるよ~って答えたんだけど
どうも話がちぐはぐ?

しきりに【ガルーダ】というんですっ
いや~ここガルーダじゃないしw
ラムウだよね?って聞いても、ガルーダと答える^^
だから場所間違えてない?w
やっと話をわかってもらえたらしく、赤ネコさんテリガンへ向かいました。
間違ってたのを、すごい恥ずかしそうに認めてたw
悪い人には思えなかったけど、レイズ依頼はね・・・
まぁ~さすがにテリガンまで来てとは言いませんでしたけどね
行く気もありませんがw
by salachan | 2007-02-19 04:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧