FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァナどこですか?

リアルでは着実に?話が進んでおります。
いいことなんだろうけどね~
なんか実感わかない人がここにいます(´_ゝ`)

まわりの人達の方が不安がってますが・・・
まったく気にしてない(謎
どっちかっていうと、ドキドキワクワクしてますw
こんな時、お気楽って素敵ですよね^^
タイムリミットが近づいているので、決断しなきゃな~

夕飯食べると、どうして睡魔ってやってくるんでしょうか
食べおわって、ソファでくつろいでて・・・
・・・・
・・・・・
意識が飛びます(゜ーÅ)
起きたら、0時まわってるとか
そうなるとインしようかどうしようか・・・
あっコンビニ行かなくちゃ^^

明日は引越しのお手伝いで、8時に現地集合
となると7時前に起きろ?( ̄□ ̄;)
もう寝ろっ
となるところだが、変な時間に寝て起きてしまって
眠くないのも事実;;
明日起きれるのかな?^^:

ダーさん私がインできるうちにハクタク戦の日程決めて~



最近、リアルの話ばっかりになってるこのブログw
FFはしてたりするのよ~ インしてるよねっ

リアルでは、思考回路がぶっ飛ぶほど、いろんなこと起こっててね
悩み多き乙女です^^

のらりくらりと送ってきた人生の分岐点なんです
いつもなら、なるようになるさぁ~とお気楽な考えで生きてきた私にとって
あれもこれもと考えなきゃならない
頭ついていってないんです(゜ーÅ)
きっと、時が過ぎるとネタになるような話w

なんでこんなにいろんなことが目白押しなの?
いったい私がなにしたっていうんだヽ(`Д´)ノ
平穏を一番願ってる人に、平穏はやってこない・・・
これはなんの試練なの?って思うよね
しか~し、そこはいつもポジティブな私
めげるはずもないっ

なんかブログっぽい話になってきた?w
日記っぽいよね^^

いろんな選択肢があるとき、あなたならどうするっ
一番安全な道を選ぶか、茨の道を選ぶか
鉛筆ころがしてみるかっ

鉛筆ころがしたいです^^;

前に言われた話
誰かに相談をする時って、自分の中じゃとりあえず答えでてたりするよね
自分では決まってるけど、その意見に賛成してもらえて
ほっとしたいのかもしれない。

今、そのことがよくわかる
自分では、この道に進めば・・・とわかっていても
どっかで不安がある。
え?なんでそうなの?バカじゃないの?とか言われると・・・
突っ走りたくなる私がいる。否定されると燃えるらしい(謎

みんな自分の人生、選んで進んで
すごいことだよね。
今回ばかりは、がらにもなく悩んだりしてる。
悩む時間があるのも悪い
やっぱり鉛筆ころがすかな?w
by salachan | 2007-02-20 02:08
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧