人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酷いよね

酷いよね_e0012954_201322.jpg

インして30分もしないでメンテなんて・・・
嫌がらせとしか考えられない(謎
1時からってめずらしいね。メンテって2時開始じゃ?w
10時間って、いったいなにメンテ?

ビシージがレベルアップされるのか~
Lv7 時間によって、すぐに魔笛取られそう((((;゜Д゜)))
詳細はこちら五蛇将の新必殺技
重くて見えませんから!!

次回のVU ん?これなの?w
23日から、ひな祭りイベント・・・
ヒシモチ宅配とか、嫌がらせ?(´_ゝ`)
リンクシェルコミュニティβ版とクレジットカードの支払いもなのか・・・
プレイオンラインのメンテも延長になってるし
結局、1:00より21:00頃まで
20時間メンテですか?w  これ・・・VUするの大変そう(゜ーÅ)
明日インできるのかっ

インしたところで、ポストと競売見ただけ ○刀乙
まぁ~早く寝ろってことですよね^^

あいにくの雨の中、引越しのお手伝い完了してきました。
久しぶりの肉体労働 疲れた~
普段、なまけてる証拠(謎
明日は筋肉痛間違いないでしょう

体力落ちたなぁ~って、しみじみ感じましたよ
重たい物が持てなくなってる訳じゃないけど
すぐ息が切れる^^;
すぐ休憩したくなる;;
自分の時には、もっとがんばらなくちゃねw
by salachan | 2007-02-21 01:44
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧