人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル上げ

朝起きるのがつらいぐらい筋肉痛でした(゜ーÅ)
デスクワークでよかった(謎
会社いっても、動きたくない^^

久しぶりにソロでまったりスキル上げ
雷の試練の場所にライバルいなかったので
コツコツ上げてきました。
カニ時々エレです
スキル上げ_e0012954_2515033.jpg

サポ忍で蝉弐使えるレベルだしね~
危なげなく230まで@8
次いくと上がるかな?w

ソロ白って、ほとんど活動してません。
まぁ~赤の方が楽だし(´_ゝ`)
倒すつもりのないスキル上げだったけど
つよカニとか、倒せちゃうのね(ディアの力?w

ソロ装備がもっと強化してる白魔さん達なら
楽勝なんでしょうね~
会話してると死にそうですよ^^;
殴ってる回数より、あきらかに蝉・魔法唱えてる方が多くない?
ソロで出来るんだから、多くは望みません(謎
しかし両手武器のスキル上げ飽きるw

OPでサンド帰りしたのもあって、ロンフォで遊びたくなりました。
収納に眠ってた侍の武器取り出して
あっという間にレベル4w
もうすぐ5になりそうなところで、つよ魚に手を出し死亡
スキル上げ_e0012954_258269.jpg

裸同然がいけないんですけどw
勝てると思ったのになぁ(謎
5になったら、次はナイトを5まで上げますっ
久しぶりに聞いたロンフォの音楽よかったな~
by salachan | 2007-02-22 02:59 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧