FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

電車の旅&プチオフ会

2日間、電車乗りまくりしてきました。
もう3年分ぐらい乗った気がします(謎

今回は、すでに引退しちゃった愛ちゃんが上京するよ~
という話から、むねさんの時と同様に集まれる人だけ集合っ
になった訳ですw

限られた時間の中で、あっちこっちへ
といっても私も都心は、まったくの初心者
どこになにがあるかなんて、さっぱりわかりません(´_ゝ`)

先発部隊が、まず東京駅で待ち合わせしました。
愛ちゃんと、ニュイと私の3人です。
東京駅・・・何年前に来たんだろう・・・
スキーに行く為に来たのが最後だと思うよ^^
すっかり東京駅かわってるというか、ごちゃごちゃしすぎというか
こんなのわかるかっ
やっと合流できて、向かった先は築地市場

ちょうどお昼時間だったので、人多めでした。
土曜日ってこともあるんだろうね~
晴れていても、風強めで寒かったです。
市場をうろちょろして、せっかくなのでご飯を食べることにしました。
私は海鮮丼を食べました。

ん?普通?w 特に美味いってこともなかったw
まぁ~市場といっても、どの店も美味いってことじゃないだろうけどね
私の地元も魚は豊富だしなぁ
どの店が美味しいのかわからなかったので、
行列できてる店を選んだのが間違いだった?w

次にむかった先は、秋葉原( ̄ー ̄)
なんと、秋葉原行ったことありませんでした。初アキバですよっ
あっちこっちうろちょろブラブラをして
すぐお茶飲みたがる老人です^^
だってさぁ~タバコ吸えないじゃないのっ
路上禁煙とかありえない(゜ーÅ)

どこいっても禁煙。食事するところも禁煙。
駅も禁煙。いったいどこで吸えっていうんだ~ヽ(`Д´)ノ
都心に住みたいとも思わない(実際は、住めませんw
そしてアキバといえば、冥土喫茶(謎
行ってみたいじゃないのっ

2人に拒否されました(゜ーÅ)
でもね~やっぱり行きたいから、無理やりニュイ連れて・・・
店の前まで行ったら、すごい行列なんですよ。
冥土ごときに、こんなに待つのか( ̄□ ̄;)
週末だからなのか知らないけど、まだまだ大人気なんですね

街中にも、冥土さんうろちょろ歩いてたり、チラシ配ってたり
見ることはできるけどね~
今回は、冥土喫茶断念しました(゜ーÅ)
しかしっそのうち絶対に行きますっ(謎

集合時間も近かったので、新宿へ移動。
そこでシオバタと合流。
有名なアルタ前ですよw
アルタ前に行く途中で、私だけ迷子になったのは内緒です(゜ーÅ)
風が強すぎで寒かった。合流して、夕飯を~
シオバタにお店チョイスしてもらって、居酒屋さんへ

むねさんの時には、時間なくてバタバタしてたけど
今回は、のんびり食事できましたw
ご飯も終わったところで、ボーリングしに行きました。
ボーリングも何年ぶり?
そして・・・みんな下手すぎw

そんなことないんですよ、いつもはもっと上手いってば(謎
やっぱりボールがいけないよね(謎
私は比較的重めのボールをいつも投げます。
男の人とかわらない重さだったり^^;
そうなると、指の穴が大きすぎなんだよね~
玉を支えてられない(゜ーÅ)
はい、思いっきり言い訳です

今度は、ちゃんと練習していくから~
もっと上手いってところ見せるから~(謎

あああさんが合流することになったんだけど
まったく場所がわからない。駅で聞いてこいいったんだけど
わかってないっ
同じく道がまったくわからない私が迎えに行くことになったけど
こりゃ迷子決定だな(´_ゝ`)
まだボーリングやったばっかりだというのに
みんなで迎えに行くことになりました。
永遠に合流できなさそうだもんねw

駅近くの喫茶店でお茶することに~
居酒屋探してたけど、週末どこもいっぱい
人多すぎっ  さすが都会は違います。
この日は、ここで解散になりました。
もうちょっと寒くなかったらよかったのにね

ちょっと都会の空気を味わった1日でした。
by salachan | 2007-02-24 16:03
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧