FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オフ会2日目

前日は都心満喫だったので、2日目はニュイと3人で
愛ちゃんの希望の横浜中華街へ行ってきました。
ここは通いなれた、庭みたいなもんです(謎
やっぱり都心と違って落ち着くw

とりあえずは、横浜といえばベイブリッジだよね(謎
大黒埠頭へ行きました。ランドマークタワーとかも見えるし
天気がよかったので富士山も見えましたよっ

運が悪いのか、マラソン大会が開催されてるらしく
道路通行止めになってたり(゜ーÅ)
そこは地元ですっ 中華街までどうにかたどり着く(謎
中華街といっても、店ぶらぶらになるけどねw

とりあえず、中華街きたら豚マン食べろっ
あっちこっちお店はいっぱいあります。
そこで私が一番のお気に入りの店で、豚マン購入
食べながら、ぶらぶらしてきました。

日曜日、マラソン大会もあったからなのか
人は多かったね~
平日の夜とかに来ると、ガラガラなんだけどw
関帝廟媽祖廟に行ってきました。
媽祖廟は、去年できたばっかりなのかな?
私も初めてでした。なかなか来る機会ないんですよね
関帝廟には、みっちゃんお気に入りのせきはねがいますw

有名店で遅めのお昼食べました。
無難なランチコースですっ
やっぱり混んでて、行こうとしてた店は40分待ち( ̄□ ̄;)
結局、いつもの店に行ってしまったw
愛ちゃんのおごりで、フカヒレ姿煮食べましたよ
自分のお金じゃ食べる気にならないけど(´_ゝ`)
美味しかったですよ
接待しなきゃいけないのに、おごってもらってるw

新横浜にお見送りいって解散になりました。
次回は、田舎だけどうちの地元に来てくださいw
あ~観光スポットなかった(゜ーÅ)
過酷スケジュールで眠かっただろうけど
懲りずにまた遊びに来て~

写真・・・今回は本当にありません^^
デジカメ買うかな(゜ーÅ)
by salachan | 2007-02-25 17:02
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧