FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FF日記【どこですか?】

なんだかリアル日記化されてるブログですw
割合が、リアルネタばかりになってきてる(謎
それだけ忙しいってことなんだけど・・・
寂しい気もします。

1日で380km走ってきました。
といっても車なんだけどね^^
久しぶりに仕事で遠出です。
電車で行くか、車で行くか悩んでてね~
遠い場所だと電車の方が、時間の把握しやすいですよね。

先方との約束が16時。17時半ぐらいに仕事終了
渋滞はまりながらの帰宅で、20時過ぎるじゃん(゜ーÅ)
17時ぐらいには、先方の事務員さん帰宅するから・・・
とかなんとか言われちゃって・・・
え?私も事務員なんですが?
20時すぎに帰宅予定なんですが?

書類が足りなくて、明日また来る?とか言われたよヽ(`Д´)ノ
遠くて嫌です^^
たまに行くのはいいけど、連日なんてお断りだっ
近々また行きますけどね(゜ーÅ)

高速道路で行ったんですが、風強くてね~
横風すごかった
車が勝手にフラフラしてましたよ^^
怖くてスピード出せないよね

帰りはすっかり夜になっていて、横浜の夜景満喫してきました。
私のお勧めスポットは首都高速に、つばさ橋っていうのがあるんです。
一面吊り構造の斜長橋では世界最大級らしいですよ
ちなみにベイブリッジは二面吊り構造ですw
e0012954_2333857.jpg

こんな橋です。東京方面から横浜方面に走ってきて
ちょうどつばさ橋通過の時に、みなとみらいの夜景が右手に
ベイブリッジが左手に見えるんですよ~
思わず綺麗~って言ってしまいますよw
いろんな思い出がある横浜好きですっ
あっ つばさ橋が好きな訳じゃないです^^;
by salachan | 2007-03-01 02:36
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧