FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり休み~

みんな里帰りなのか・・・インしてる人激減です。
インするのも遅かったんだけどね~
昨日に引き続き、私もユアに里帰りしてましたw

シオバタとぶぶさんが、プロMアイテムをソ・ジヤへ取りに行こうとしてたので、テレポで飛ばし
ニュイと、ハンター活動にでかけました。
いつものズヴァ城です。
ソ・ジヤ班は、すぐにアイテムドロップしてました。
さすがシオバタっ 【シーフ】><

NM狩りの方ですが、何匹か倒しても角さえでない ○刀乙
もしやドロップも、お盆休み?w
e0012954_1325049.jpg

ライバルもいなかったので、まったり狩りしてたのがいけなかったのか
不意に現れたライバルに、最後の1匹とられました(T_T)
ハンターとして失格だな~
e0012954_1411656.jpg

NMは、仁義なき戦いですから、取った取られた当たり前の世界なんだけど
リアルの都合で、イン回数激減もしくは・・・インできない状態になるかもしれなかったから
できれば、狩りたかったね~(T_T)
ニュイとのハンター活動も、しばらく休止ですね!
腕前は、私の太鼓判付きですw  私がいない間は、ハンターしたい人は
ニュイを拉致することお薦めしますよww
ドロップを期待するならシオバタもかな~2人いれば、最強チームにw

ぶぶさんとも言ってたけど、イン減るのつらいよね~
2人とも、引退する訳じゃないけどねw
ぶぶさんはPCで、私はPS2で・・・無問題じゃん(謎
がんばってインしようね( ̄ー ̄)
by Salachan | 2005-08-15 14:25 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧