人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの映画~

本日は、リアルで映画館へ行ってきました。
まぁ~夏休みってこともあって人いっぱいでした。
人ごみは、ちょっと苦手だったりします。空気うすくなるからね~(謎

なんの映画を見たいっていうもなかったので
チケット売り場で悩みますw
で、一番早い入場の映画・・・(安易な考えw
亡国のイージスを見てきました。真田広之などなどが出演してます。

ストーリは、海上自衛隊のイージス艦「いそかぜ」がのっとられ
正義の味方班が、取り返す~というような内容の映画でした。
詳しくはこちら
斜め前にすわってた、中年カップルのおじさんの方が・・・
泣いてました∑( ̄□ ̄;)
泣ける映画だったのかな?(゜ー゜;)
感情麻痺してたのか、泣くところがわかりませんでしたw

私が見る前回の上映にいたカップルですが
どうみても援助交際??っていう2人がいまして・・・
喫煙所で、携帯片手に映画について熱く語る女の人(高校生ぐらい)と
話をきいてる男の人(50歳後半ぐらい)と
腕を組んで歩いていったのですが、気になってね~( ̄ー ̄)
映画どころじゃなかった(謎

私は、アドベンチャーやSFものが好きですね。
主人公が、困難な冒険・戦闘などを乗り切って
最後によくやった~というような内容のものw
時々、恋愛もありとか・・・
ホラーも好きですけどね!

ワクワク・ハラハラ・ドキドキがあれば、おk~
単純ですw
久しぶりに、映画館で映画を見たような・・・
家で、DVD鑑賞の方がお手軽ですからね。
迫力的なものには、かけますが、
しかも、好きな時に止められるっていうのがねw
たまには、映画館もいいな~って思いました。
by Salachan | 2005-08-16 02:00
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧