FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうすぐVU

ワールドパス廃止になるらしいですね
次のVU後は、ワールド選択ができてキャラが作れるらしい
移転サービスの導入準備もしてるみたいだね~
別鯖のフレと一緒になるチャンスがあるってことか・・・
私は蛇鯖を愛してますよ^^

新たなアサルト導入もちょっと興味あったり
やってみたいよねっ
どんなアイテムでるか楽しみだったりします。
まぁ~いつもながら、面倒なものはやらなかったりするけどw

インして、スキル上げでもしようかなとボヤに向かっていたら
久しぶりにメリポしようという話になり
メリポなんて久しぶりすぎっ
e0012954_243175.jpg

どうも野良希望出すほどやる気が起きない
LSにいたのが、宇吉・シオバタ・ダーさんの4人
ニュイを召喚して5人
@1人・・・ん・・・
集まらなかったらアサルトしようかとも思ったんだけど
合成してたブエナさん拉致しました( ̄ー ̄)

週末だから、どの狩場もいっぱいです
バフラウ行って、奥の通路があいてたので
ここでやろう~なんて思ってたら、他のPTがやってきて狩りだした
先にいても、狩りしてなきゃダメってことなのか(゜ーÅ)
ソロでやってたら死んじゃう^^;

人少なめだった火山へ移動したけど
そこでも取り合いでした。もっと狩場増やして欲しい
これでも増えてるとは思うけど・・・75の人口考えると足りないよね?
どうにかならないかね~

久しぶりのメリポ 疲れたよ
リハビリ必要ですw
白魔は、リンバスいってたりするから
どうにかなるかと思いきや・・・どうにもなってないw
赤魔なんてもっとやってないよ ○刀乙
月曜にハクタク、土曜日にShenのお手伝い予定だけど
不安大すぎます(´_ゝ`)

まずいな~手伝い行く前に、野良で希望だして
鍛えなきゃいけない?w
メリポ3Pたまったので、MNDにふってみました。
あっちこっち振りたがるのは仕様です^^
まだまだ終わらないメリポ
e0012954_2534981.jpg

メリポ終わって、装備邪魔だったのでサンドへ戻ってみました。
今日も桜は綺麗だった~

先週の話ですが、久しぶりにCDを買いました
BEST OF SOULHEAD というアルバムです。
CDショップで視聴してた人が、ノリノリで聞いてたアルバムですw
SOULHEADのことは、よく知りませんがw
R&B姉妹デュオといえば・・・DOUBLE
姉のSACHIKOが25歳の若さで急逝(゜ーÅ)
DOUBLE好きなだけあって、SOULHEADもすんなり受け入れられます
しばらく車のカーステから流れることでしょう
by salachan | 2007-03-04 02:54 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧