FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リハビリ中

月曜のハクタク戦の不安もあり
無謀ながら、野良で希望を出す。
いつもなら白75も可能~とかサチコに書いちゃうけど
今日は赤魔のみでw
そうじゃないと白でいいですか?とか言われちゃうもんね。

外人さんから誘いもらったら・・・黒75??
え??もしや黒PTの誘いですか( ̄□ ̄;)
それじゃリハビリできないじゃん!って思ってたら
外人リーダー詩人にジョブチェンジするとのこと

できたPTが、忍侍シ暗詩赤
そうですか・・・詩人リーダーサポ忍で釣り役だろうから
後衛1ってことじゃん
まぁ~リハビリには最強の構成ですよね^^
リンバスご一緒の王子と野良で珍しく同じPTでした。
ごめんね~ワープする手前で、王子に気づいたw
HNとかよく見てない人です(゜ーÅ)

問題は、このPTの忍さん
たぶんメイン白さんだったはず
赤魔が60代の頃の話。一緒のPTしたんだけど・・・
もう二度と組みたくないっと思った人でしたよ
そんな場合、【どうすればいいですか?】

ジョブが違うから、どうのこうのっていう訳じゃなくて
この人が嫌いな場合は・・・
赤魔で組んだ時も、散々LSで文句言ってた記憶があるw
フレのフレだったらしいけど、フレの被害聞いてて
余計に嫌いになった。

時が過ぎて、なにかで一緒することもなく忘れてたら
フレのLSに入ってきたらしく、そこでも被害の話が・・・
今は、そこのLSにはいなくなってるっぽい
またどっかに移動して、そこでも被害者いるんだろうね~

まぁ この構成だと、魔法も適当になっちゃう訳で
プロシェル・回復・ヘイスト・弱体(適当w)・時々リフレ
忍さんが1000ダメ受けて死亡させちゃったけど
嫌いだからじゃないですよ(゜ーÅ)

でも言わせてもらえれば、プロは切る・ヘイストかければまた切る
なぜか被弾は多い
蝉貫通もあるから、被弾は大目に見たとしても
後衛1でプロ・ヘイスト切られちゃうのは・・・
嫌がらせかヽ(`Д´)ノ
そうじゃなくてもワイバーン狩って、みんな消された日には
そのまま見なかったことにしたい(実際、余裕ないと放置してたりw

忍が自分の方むいてて、静寂食らわされたり・・・
やまびこ忘れたとか言われたら、放置したくなるよねっ
ちゃんと治してましたよ大人ですから^^
忍がどうのこうのって言う訳じゃないけど
やっぱり赤魔で組んでいた時の白のイメージあるじゃないですか
白魔はホントに酷かったんですよ
最後、リーダーがキックしてたぐらいw

野良日本人PTで、はじめてキックされた人みました(´_ゝ`)
その時のリーダー、よっぽど我慢してたのがわかってたし
あれはしょうがないよね~って、みんな納得するw

やっぱりネタ求めるのは、野良PTに限るね(謎
ヘイストまわし、途中切れちゃってたりしたけど
しょうがないよね(謎
やっぱりリハビリ必要です(゜ーÅ)

どんなに忙しくても、赤魔が楽しいって実感できたPTでしたw
終わってから、久しぶりのアサルトへ
券3枚消化できてよかった~
アルさんインしなくなってから、まったく放置されてたり(´_ゝ`)

シオバタへ
例のあれ・・・これですw
ttp://www.geocities.jp/lc7385/ffxieq/ffxieq.html
便利だよ~
by salachan | 2007-03-05 04:34 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧