人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハクタク

宇吉プレゼンツ ハクタク戦いってきました。

なんの問題もなく、3戦無事に終了
ダーさんが目集め終了をして、宇吉に企画をおしつけ頼み
ネタになるようなことがなにもないかと思いきや・・・

そうですっ
はるか昔に指名手配されてたあの人っ
ハクタク_e0012954_3165276.jpg

ダーさんブログよりパクって借りてきました^^
うちの社長ですよ~

正月とっくにすぎた2月上旬だっけ?w
社長からメッセが届く
ダーさんや、むねさんいるから元気なのはわかっているものの
銀座に行ったっきり戻って来ないし(゜ーÅ)

それがなんと副社長のハクタク戦に登場するなんて
粋な企画じゃないですかっ
ハクタク_e0012954_32113100.jpg

なんと1年ぶりぐらいの生ぶぶさんらしいです。
そんなに経ってたのね~
元気そうでなによりですよ
早くPS2からインするようにして下さいっ
近頃は銀座よりアルザビの方が楽しいですよ(謎

ハクタク戦の前に、ダーさんの@8400で75になる話をしてて
メリポ行けばすぐだよね~とか
ハクタク戦終了後、もちろん残ったメンバーでメリポ行きました。
週末とはえらい違いで、バフラウ行ったら誰もいないし( ̄□ ̄;)
時間も12時過ぎてたけどね
それにしても差がありすぎだ。
どのエリアサーチしても30人ちょっとしかいませんでした。
いつもこのぐらいなら狩りしやすいよね

ダーさんの詩人も75になりました。
これからカスタネット持って大活躍ですよねっ(謎

オプチ(σ'-')σの3名さん & 詩人75 おめでとう~
by salachan | 2007-03-06 03:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧