人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野良PTはネタの宝庫

次のVUの話。シグボーナスや、暗黒騎士魔法追加。
ヒーリング時にTPが減らなくなるなど・・・
ドレッドスパイク【興味があります】
赤魔にも実装して欲しいよね(゜ーÅ)
吸収量の上限は、自身のHPの最大値に依存しますって、タルだと不利?w

なんとなく見つけたガンプラの話
野良PTはネタの宝庫_e0012954_425434.jpg

市販のガンプラ7,350円を改修して塗装され、
オークションでの落札価格1,356,000円らしいですよ((((;゜Д゜)))
135万・・・すごすぎる
ガンプラって7,350円するっていうのも、すごいと思うんだけど?w
700円ぐらいじゃないの?^^;
子供向けじゃなくなってますよね

レベル上げ終わってから急いで戻ったらビシージ開始でした。
久しぶりのLv6です。
すでに将軍は2人しかいませんでした。
まだ人が多い時間もあって、すんなり終了。

マムージャが上がってきてたので、ビシージ待ちしてました。
人数少ないものあって、長期戦です。
将軍も1人死亡(゜ーÅ)
将軍どころか、私も何回死ぬんだ?w
微塵くらって即死ばっかりですけどね~
敵の数は多すぎだし、殴ってると違う敵に殴られまくる

魔笛取られるな~って、半分諦めぎみでしたが
どうにか守りきりましたよ
次、早朝とかに来れば取られちゃうかもねw
必死にがんばったのにスキル上がらなかった(゜ーÅ)



今日は夕方からインしてたのもあって
早い時間なら黒魔で希望を出してみました。
ゴールデンタイムにインしてるっていうのに・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
誘われないよ;;


そんなに黒魔っていらない子ですか・・・
そうなのか(゜ーÅ)
希望出してる人も少なく、このレベル帯人いないの?
途中ご飯で、離席してたけど
1時間以上は、希望出してような・・・

待ってられない人なので、こんな時は赤魔にチェンジっ
メリポ希望してみました。
30分経ってないのに誘われる;;
できれば黒魔【誘ってください】
もう、ソロとかで上げるしか道はないのかね

リーダーのシフさんから誘いをもらい
入った時は、シ暗詩 同じLSなのかフレ同士メンバーみたいで
野良で、私と忍狩さんが追加され・・・
え?また後衛1ですか・・・
なんで後衛1とか稼ぎ悪くなるって、わかってもらえないのかね
前衛増えて、稼げると思ったら大間違い!って気づかないのか
外人の影響ですか?w

メンバーが誘われてる間に、詩人さんがサポの話をしてました。
なにがいい?みたいな話になり
白、召、忍25

忍はサポ割れしてるってことなのね・・・
ってなれば、なにも迷わず白なんじゃ?
なんで選択肢に召喚があるんだろうと不思議に思ってたら
リーダーが、なんでもいいんじゃ?と答える
じゃ~召喚にしていこうと詩人が答える

え~~~
え~~~
そこでなんで召喚なんだよっ
サポ召をなんで選ぶのか、シフ・暗黒さん達は納得してるってことは
もしやすごい秘策があるとか?
サポ召にしてもケアルできないけど、もっと利点が??

狩場はマムージャ。ここワイバーンいるから嫌いなんだよね
しかも回復1人なんですが・・・
プークの範囲も、強めじゃないですか~
手前にPTいたので、奥に行くことになり
奥ってカニもいるのね。範囲STRダウン(゜ーÅ)

狩りしていくうちに、詩サポ召が気になるじゃないの
いったいなにするんだろうと思ったら・・・
野良PTはネタの宝庫_e0012954_591461.jpg

かーくん>ルビーの輝き
ガルーダ>真空の鎧
ラムウ>いったい召喚してなにかけたんだ?w

今の時代、真空の鎧って・・・みなさんサポ忍だと思うんですが・・・
時々、風の囁きしてたけど・・・それしか役に立ってないんじゃ?
召喚獣出しっぱなしだしね~
そんなことよりバラード下さい;;
最後の方は、バラかけてくれてましたけどw

もしやかーくんで釣り?そうなの?って思ってたら
釣りは、暗黒さんとシフさんがやってました。
1匹倒すのに、時間かかりすぎです(゜ーÅ)
前衛4人もいるのにね

詩人さんは、前衛さん達に歌うたってたのかな?
エレジーですら時々見ただけだし
狩人さんにはプレかけてたけど
召喚する暇あるってことが不思議だw
もっと詩人さんって忙しいんじゃないのかね?

どう考えても私のMPがコンバまで間に合わないんです
ヘイスト3人、リフレ3人
弱体を手抜いて、時々座って・・・それでも足りない
ワイバーンに連続して消されたら、泣きたくなる
範囲麻痺になると、盾から治していってたんですが
詩人さんに【麻痺】とか打たれた時には・・・
さすがの私もキレますね(謎

ログ見てもらえば、順番に治してるよね?
もちろん前衛優先で・・・サポ召喚の君は一番後回しだけど?w
次の麻痺の時には、@って打たれましたよ
詩人さんが、敵に絡まれてたみたいで
PTのところに戻ってきて、『からまれ』とか言ってたけど
文字打つ前に、ララバイで寝かせればいいんじゃないかと・・・
ダメくらってますけど?それは寝かせろということなんでしょうかね
暗黒さんと私が、スリプル唱えてたら、詩人さんも歌ってた

もうね~途中から、どうでもよくなってきた
MPが残り43で、自分のリフレ切れてて
リフレかけると、忍さんのヘイスト切れる時間で
わかってたけど、リフレ優先にしました。

そしたら忍さんからヘイストくださいと・・・
切れるのわかってたけどさ~
リフレ優先にしちゃダメですか?w
しばらく経って、また同じ状況になり
もちろんヘイスト切れるよね^^
また催促されました(゜ーÅ)

ずっと放置しちゃう訳じゃないし
ちょっとぐらい待ってくれてもって思うけど
やっぱり忍はヘイスト常時かかってないと問題?w
野良でくれくれ~って言われること、ほとんどないけどね

もう、なんでもいいや┐(´ー`)┌って気分になりますよ
ヘイストまわせない、ヘタレと思ってくれてかまいません
この赤使えねぇ~とか言われてもいいやと思いますね
文字うつ暇なんて、あるはずがないけど
LSで訴えてたぐらいですから^^
そのうちリフレすら時々かけるぐらいw

コンバのリキャ5分とか、どうにもならないしっ
寝かせた敵に挑発してくれなくて
私が盾になってたって、文句いいませんよ^^
リキャ間にあわないんだな~って思うからね
前衛さん達が殴っても、すぐにタゲ動かないのはしょうがないよね~
って諦めつくよね

わかってよ私のコンバも、リキャ間にあわないんですよ(゜ーÅ)
休憩くれとは言わないけど、できれば赤じゃなくて白誘って(謎
普段のPT以上に疲れましたよ
忍さんは、誰かの知り合いみたいでしたけどね(´_ゝ`)
移動時間いれて、2時間弱 稼いだ経験値12000
きっとメリポPTじゃないんだよね(謎

忍さんが12時まででいいですか?って解散になったけど
ヘイスト切れだしたせいだよね^^
まぁ~誰も死ななかったのが、不思議なぐらいでしたw
by salachan | 2007-03-07 04:13 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧